見出し画像

G1川崎記念

◎ウシュバテソーロ
○ペイシャエス
▲テーオーケインズ
△ノットゥルノ
☆エルデュクラージュ

本命はウシュバテソーロにしました。
対抗はペイシャエス。右でも左でも好走するイメージあるのでこの評価。
テーオーケインズの追い切り見た所個人的にあまり良い印象受けなかったのですが、このメンバーなら絡んでくるだろうと予想して3番手評価に。
ノットゥルノは左回りどうかなと思うので4番手評価に。
頭数が10頭立てなので穴評価で一頭だけにしました。
迷いましたがエルデュクラージュを前残りになったらおもろいなと入れてみました。

私はリアルタイムで見られないのが残念ですが今日も競馬楽しんでいきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?