ゾロ目ちゃん

もはや連番の数字しかみなくなった

のは、
昨年のちょうど今頃🌸

うちにあるデジタル時計やねんけど、
パッとみたら、いつも11:11。

それでしばらくしてまたふと時計みると、
今度は11:22。

で、
またしばらくして何時やろってみたら
11:55!

秒数のところまでゾロ目になることも多々。

1111とか、1122
1212、2222、5のゾロ目もやたら多い〜😂

もはや、
ゾロ目以外の数字を見る率の方が低いくらい😂w

すごすぎるけど、
当たり前になりつつあるよ

こういうのってエンジェルナンバー😇
っていって
その数字の意味がそれぞれあるみたいやねんけど、

もはや調べるまでもなく
ゾロ目が出た時点でラッキー!!
って思うだけで
すっごいいい気分になる♪😋

これはいいマインドでいるって証拠やんね!

その調子その調子👏


日々の小さな幸せ💓
大切に♪

今、この時の良き気分が未来をつくるからね🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?