マタニティ服♡

いつ妊婦さんになってもいいように♪
今からマタニティ服を収集してる私♡w

そして正確にはマタニティ服ではないw

このワンピ、もともとお腹周りがだいぶゆとりあるデザインやから臨月になっても着れそう♪
しかもわたし身長150やから着ると余裕でマキシ丈になる
足出すのに抵抗がある人はこういう時低身長は助かるわ〜🙏

てか、生地的に臨月が夏とか春なら最高やけど、もし秋や冬でもなんか羽織れば良い◎ということで✌︎

ぽわん袖のぽわんスカート♡
グリーンカラーが最高に素敵!!🍀
か、かわいすぎるやろー😂
かわいすぎちゃう!?(2回め)
しかも季節物ゃからかなりお得にゲットした!w

韓国服ってなんでこうもドストライク級なのか😭💓💓

ちょっと作りの方は日本製に比べればチープ感はあるものの、
デザインが最高ならそれでよし!🙌♡


てか、
まだ全くもってマタニティでもないのにw🤣🤣
うけるww

でも、いまから、
妊婦さんてどんな感じなんやろ〜🤰って妄想しながら買い集めるのがめっちゃたのしい♡

女子ってこういうちょっとしたことで
わくわく感を得られる生き物でほんま便利ゃんな💓
日々をわくわくしながらベビ待ちしよ😋♨️

今度は何を買おうかな〜💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?