天佑はるきち の 自己紹介

・天佑はるきちは?

 ⇒『大阪』を拠点に 小説などを書いている。

 ⇒普段はクリエイティブ系の企業ではたらいている。

 ⇒文字しか書けないので、周りがいないとクリエイティブな部分がない。

 ⇒詩も書くけど、概念はよく知らないし、自己発露が強すぎて微妙。

 ⇒ハッピーエンドが好き。描かれている死が必要であっても苦手。

 ⇒表現は所詮、排泄行為だと思っていた時期がありました。

 ⇒今はなるべく、読んでくれる人のことを考えて書いています。

  そんな私ですが、ファーストインプレッションはビジュアルに負けると、思っています。だから、絵が描ける人はとっても羨ましいです。自分の作品に、とってもステキな表紙をいつか付けてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?