noteはじめてみました


どうもはじめまして

なのたそです☺︎

はじめましての方もいるかもなので
簡単に自己紹介から

[名前] なのたそ
[出身] 鹿児島の田舎の方
[部活] フットサル部stierdor マネージャー
(いまはもう引退しました)
4月からはアパレルの販売員として福岡の店舗に入る予定でしたが!気持ちの変化があり、関西にいくことにしました!👗
関西くる際はお立ち寄りください〜〜(笑)


自己紹介はこんな感じで。笑

フットサル部を引退してからというもの、バイト先と家を往復する生活に飽き飽きしたのでnoteはじめてみました(笑)

3年半のフットサル部での思い出だったり、趣味やこれからのことだったり、日記みたいに気負わず書いていけたらな〜〜と思います。


これまでnoteは見る専門だったんですが

後輩や同級生が意外とnoteに記事書いてるの見てわたしもやってみたくなりました笑


インスタは写真がメインで文章はかっこつけた感じがするし、みんな映え映えの写真あげたりしてて肩こるし、(笑)

ツイッターはそもそもつぶやきの場だから、

こうして自分の思いや感情を文字に起こして
きちっと文章にするところがあると、
自分自身を客観視できてとてもいいなと!


周りに流されがちで自分の考えもふわふわしがちなので、これから少しずつnoteに書いていって、「自分」を確立?させていければなと思います


とりあえず今日はこんな感じで!



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?