見出し画像

ドラマチックに運命理論94『やっぱり逢えた』

前記事からまた日が空いてしまったけど、
もう今から2ヶ月も前の、
『あの子』のライブのことを少し。

92に書いたように、
少し出した勇気が実を結んで、
遠征にはなってしまうけど『あの子』に逢いに行けることになった。

初めて行く場所。
一人ぼっち。
はじめましての人。
他に誰とも会う約束はしてない。

チケットを譲ってくださった方はとてもいい人だった。
年齢も近いし、話も合ったし、
何といってもスタンスが同じ。
一緒にいて居心地のいい人だった。

会場はアリーナで、
前に代々木第一体育館に行った時には広く感じたけど、
今回は狭く感じた。
それは物理的に狭いということではなくて、
『あの子』達にとって狭いんじゃないかな、って思ったんだ。
もっと大きい会場でのびのびとローラースケートで動いてるところ見たいと思った。

たくさんのオリジナル曲があって、
それだけでもライブ出来そうだけど、
せっかくJr.でいることのメリットを使ってほしいと思っていたら、
ジャニーズメドレーがあった。
それが素晴らしくて。
選曲もベタじゃなく、幅広いジャンルの曲を選んでくれたから、楽しい楽しい。
自分の年齢もあると思うけど、
ジャニーズの歴史とか、ジャニーズならではなところを存分に味わえたライブだった。

そして、『あの子』のソロも素敵だった。
長い手足を持て余すようなダンスと
切ない言葉の似合うこと。
胸がぎゅーっとなって、また好きになってしまう。

アンコールではスタトロが。
横浜では無かったスタトロ、
宮城で入れてくれた上に、一公演目から改良されてたようで。
私の席はスタトロの通る通路から2列目。
目の前をメンバーが通り過ぎて行った。
もうみんなキラキラしてた。
ツヤツヤしてた。かっこよすぎた。
改良してくれたから全員目の前で見ることができて、眼福でした・・・最高。

一度も行けないと思っていたので
私の中では幸せでいっぱい。

やっぱり逢えた。
一度は逢わせてくれる運命に感謝。

ここから、また私のドラマチックが始まる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?