ドラマチックに運命理論89『降下』

日常はずっと忙しくて。

私が葬儀とその後の諸々のために1週間休んでいて帰ってきたら、仕事が山積みだった。

私は別に遊んで来たわけではないし、精神的にはものすごい打撃を受けているんだけど、まぁもうそんなことは周りには関係ない。

実際に腫れ物に触るように扱われたらそれはそれで嫌だしなぁ・・・

人間って難しい。

私は2つ仕事をやっているので、
一つの仕事の方では私のやってた仕事は止まったまま、誰も手を付けていなかったので遡って片付けて。

もう一つの仕事は始めたばかりだったので、遅れを取り戻すかのようにがっつりとシフト入れられて教え込まれる。

くたくたな毎日。

そんなある日、素敵なお知らせが来た。

キスマイの思い出の場所、代々木でのライブへのお誘い。

私は外れていたのでとっくに諦めていたから、泣くほど嬉しかった。地元のライブ、行けなかったし、神様がチャンスくれたんだなぁって。

更に別のお友達から、名古屋公演のお誘いまで来た。


だけど、知ってる人はわかりますね。

代々木も名古屋も中止。

更に追い打ちをかけるようなことも起こる。


神様なんていないよね。
と、まぁひねくれていたわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?