ドラマチックに運命理論84『占いの続き』

タロットに興味を持った私は
自分でやるとか、みてもらいに行くのではなくて、
YouTubeで占い動画を見るのにはまって。

占いなんて統計学だと思っていたけど、
タロットだったらどんなカードが出るかわからないし、
霊感がある、ってうたっている人もいるので
興味深く見てて。

そんな中、ある占い師さんの動画で驚くことになる。

10月後半の運勢を占う動画を見ていた。
その人はこう言った。

「あなたは何かいいお知らせを待ってるって出てる」

確かに。
『あの子』達のライブの復活当選メールなんかが来ないかなって待ってた。

「このお知らせ、来るよ」

だと嬉しいなぁって思ってた。
そしたら続けて、

「うーん・・・何だろう?てんびん座って浮かんでくるんだけど」

って言ったの。

えっ・・・『あの子』てんびん座なんだけど!


それでなんだか10月中はそわそわしてた。
復活当選メールは・・・私の元には来なかった。

だけど・・・チケットのお譲りの話が来た!

それも31日の夜に。


あ・・・当たった・・・占いが・・・


諸事情あって、正式にお受けしたのは数日後だったのだけど、
完全にその占い師さんを信じてしまいそうな勢い。

色んなタイプの占い師さんがいて、
使ってるカードも違うし、
同じカードが出ても解説が違ったりするから、
きっと私にはこの人が合ってたんだろうって思う。

私にはスピリチュアルな力は何にもないけど、
周りにはいっぱいいて。
そういう人って類友じゃないけど自然と集まるんだって。
だから、本当は私にもあるんじゃないかと言われたことがあります。

だけど・・・ないのよね。

何も見えないし、勘も鋭くないし。


とりあえずは、その占い師さんの動画はこれからもチェックしていこうと思います。

『あの子』に会うことへの希望をずっと持たせてくれて、
本当に会えることになったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?