ドラマチックに運命理論65『傷』

最近はどっぷり『あの子』にはまっていて

毎週のドラマと
裸少と
YouTubeと
少クラと
ラジオと
雑誌と。

これだけ定期的に万遍なく色んな面を見ることが出来ることに、
Jr.とは?っていう疑問も浮かびつつ
変化し続けるこの大人になる前の大事な時期を見せてくれる幸せを噛み締めているわけで。


『彼』の方だって今は
ドラマがあって、
レギュラーのバラエティー番組があって、
ラジオがあって、
少プレもある。

でも最近つまんなく思えることがあって、
それを、
グループで出てる時に感じたりしてて。
実は少しずつスリム化してた。


そうしたら、来てしまった。

『ドン・ジュアン』

『彼』が2年前に挑戦したミュージカルの再演。


その時のことは
運命理論26・28・30に書いています。

そこにも書いてますが・・・

ちょうどその頃に
『あの子』が活動自粛になって、

私は『彼』の舞台を観に行く度に
リハウス電車に乗れたり、
ロケ地へ行けたり、
幻のグッズが買えたりして、

最終的には自粛のショックの中
観劇に行ったことで、
友達に気持ちを話せて
ご飯を食べられて
外に出ることができた。

感動して気持ちが救われた。
まだ私の心って動くんだ、って。


だから、『ドン・ジュアン』には思い入れが強い。
大好きな作品だけど、心が痛くなる。


『彼』は呼んでくれるだろうか。

『あの子』にうつつを抜かしてる私を突き放すかな?


できたら、弱い気持ちじゃない時に
『彼』を見たい。

上書き保存したい。


こうやって2人は翻弄する。
だから選べない。


罪な男達。



明日は『彼』の誕生日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?