ドラマチックに運命理論73『馳せる思い』

『彼』が呼んでくれた。

『あの子』にうつつを抜かして、
『彼』のことは前記事で言いたい放題書いたのに。

違うよ。嫌いになったんじゃない。
大好きだから書いたんだから。

と、盛大な言い訳をしておいて。


たくさんたくさん思い入れのある『彼』の舞台。
吐息の演技が、また見られるのだろうか。
楽しみです。


このご時世。
演出は変わるんだろうか?
うーん・・・でも染、色くらいの接触はあるかな?

ま、いっか。

きっと『彼』なら指の先まで繊細に
艷やかに演じてくれるだろうから。



『あの子』に比重が多くなってるところに

『彼』が色んなこと言ってくれちゃうから気になってしまって思わず言いたい放題書いてしまって、

もうその時からまた『彼』に心が支配されていたんだろうと思うけど、

そこに会える約束をくれる『彼』の粋なところ。

そして『あの子』まで、『彼』のパートを歌って惑わせる。


思わず2年前の映像を探してROTを見て、
舞台上での『彼』の涙を見て泣いてしまう。


『あの子』達のROTは
放送時見たっきりそのままだけど。


2年前は色んなことが有り過ぎたよね。
『彼』にも『あの子』にも。
だから私にも。



やっと会えたら・・・



乗り越えることが出来るのかな。



もちろん、忘れちゃいけないと思ってるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?