ドラマチックに運命理論83『占い』

ちょこっとだけ趣が違うことを書きます。

占いって信じますか?
私は、雑誌に載ってるものとか、朝の情報番組でやってるものとか、スマホに出てくるのとか、そういうのを何となく見て、

結局忘れてるパターン。

お金を払ってみてもらったのは、
まだ下の子が産まれる前。
1歳だった上の子を連れて家族3人で香港に行った時。
ツアーに組まれていた大きなお寺で
ツアコンの方から「当たるからみてもらったら?」って言われて占ってもらいました。

その時に言われたのが
「あなた、お腹に何かあるから、帰国したらすぐ病院に行きなさい」

え、怖いんですけど・・・
でも、何にも痛いとか症状も無いんですけど・・・

それでも行ってみました。

そしたら妊娠してました。
お医者さんが「どうして妊娠がわかったんですか?」っていうくらいの初期。

驚いたよね。すごいなって思って。



で、最近。
仕事のパートナーからずっと聞かされてきた、
霊感のある友人の話。
とにかくすごい話ばかりで驚愕してたんだけど
その人が、せっかく持ってる霊感を使って
タロット占いでもやってみようかと始めたと聞いて。

やってもらいたい!!!
とお願いしていたのが叶って、みてもらいました。



すごかった。

テレビで星ひとみさんにみてもらってる人がするリアクションと同じことしてました。
えっ何でわかるの???みたいな。

途中から涙が止まらなくなってしまって。

私には息子が2人いて、
本当は娘がいたらなぁと思ったこともあったんだけど、
娘がいない理由がちゃんとあるということを言われたのがすごくしっくり来て。
そうなのか・・・じゃあこれで良かったんだなって思えたのは大きかった。


そして、タロットカードをね、
7枚しか引いてないの。
それでその後カードを引いてないのに
どんどん話をされて
それもその人と目線があわなくて
私の後ろをずーっと見てる・・・

誰かいるの???って感じでした。

とりあえずはこの先5年くらいは大きな悪いことは無さそうなのでホッとしました。


こうやってみてもらってから、
タロット占いが気になってしまって
ずーっとYouTubeで占い動画を見てます。

そこで、本当にビックリすることが起きたんですよ。運命的な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?