シコシコすごろく

こんばんはマゾ犬君❤️

今日はすごろくをしましょう❤️



❤️予告❤️

マゾ犬君VS私のシコシコすごろく対決500円

シコシコスゴロク対決ただ私には…




シコシコすごろくシリーズをよろしくね〜❤️





サイコロを使うから用意しておきなさいね❤️


ルール

・サイコロを振って出た目の数だけマスを進む

・たどり着いたマスのオナサポを1分以内にクリアする

・失敗したらその地点で終了また明日通り過ぎた中継地点からやり直し

・オナサポをクリアしたらスゴロクの指示を受ける

・ゴールはピッタリのみ余った数字は逆走すること

・ゴールするまで射精は禁止





ちなみにオナサポの難易度は10マスごとにどんどん上がっていくから❤️





0       ❤️ スタート❤️


ここから先は

572字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?