時間&速さ指定ガチャ

こんばんはマゾ犬君❤️


こんな記事にたどり着くってことは…






君はよく記事を見てオナニーしてる変態なんだよね?❤️



その記事には射精管理とかオナニーの指示が書いてあったりして❤️





指示に従うのが気持ちいいんだよね?❤️





そんな指示の中にも曖昧な指示ってよくあるよね?






例えば❤️


シコシコ50回❤️って言われた時




君はスピードとか力の強さを自由に選んでシコシコできるよね?





それすらも確率に支配されるって素晴らしいことだと思わないかな?❤️





お気に入りのオナサポをさらに条件を加えて支配されながらオナニー出来る❤️





使い方は任せるわ❤️




ガチャだから回すのにお金がかかるけどね❤️

ここから先は

479字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?