見出し画像

12月イベント詳細🎅(P/月初の動き①&抽選会について⑤)

みなさんこんにちは🙌🏻
電車で寝てるのに目的地駅で自然と起きれる能力がほしいなと思うnanoです🚃𓈒𓂂𓏸(今日2回も乗り過ごした人←)

今回は12月イベントの中で、
前回記事の①コア解禁&ポコボックスイベント、⑤WASABI(事務所)主催抽選会についてお伝えします✍️
前回記事はこちら↓
https://note.com/preview/n85a6dd189768?prev_access_key=9a5e117ccc80b7e9b213ddb50a88ff17

①コア解禁&ポコボックスイベント🎁
・nano枠恒例月初アイコンGetのチャンス✨
1日(12時~)、2日(~22時)にコアを取ってくださった方にはアイコン作成予定です!※日跨ぎ前後にも時間用ラジオをつけますが、そこではアイテムは温存で、先行して時間を稼いでくれたらとてもありがたいです
・ポコボックスイベントとは
…pocochaでは数少ないポイント制のイベ
その他にもPPC(月末月初にかけて行われるプロフイベ)やポコリンが該当します!!順位は関係なく、今回は8,1000pt.を2日で目指すよ!!

⑤豪華景品が当たるかも!WASABI主催クリスマス抽選会について
こちらは、12月のコア数をもとに抽選口数が決まり、参加できるものになります!

【詳細】
対象期間:12月1日AM0時~12月26日AM1時まで
対象者:WASABIライバーを応援し10K以上のコアを獲得してくださった皆様
抽選口数:10K~1口、20K~2口、30K~3口、40K~10口
豪華景品内容や詳しい情報はリンクから↓
2023年WASABIクリスマスイベント (canva.site)

nano主催の抽選会もやる予定ですが、事務所の抽選会コア数〆切少しはやいのでお間違いないように注意していただけると…!
ちなみに…ホテルペア宿泊券やディズニーやユニバのチケット、家電や食べ物なんかがあたりとして存在します🎉
余談ですが…みなさんは送られても困りそうだけど個人的には誰かコスプレ当たったらちょっと着て写真送ってほしいな―とか思ってますꉂ🤣𐤔

以上12月イベント月初の動きについて①と事務所主催クリスマス抽選会⑤についてでした…!

最後まで読んでいただきありがとうございます✨️
また配信で((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

nano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?