とりあえず。。。

こんばんは南呑です🃏

今日は一日とてもグータラな1日を過ごしていました笑

最近は特に面白いことがあるわけでもなく平凡な毎日を過ごしています。

ただそんな私にも悩みがあって、今日はそんな悩みを話していこうかと思います。

私はまだ学生なのですが、諸事情により学校を辞めたいと思っていて、そのことで母と喧嘩ばかりの日々なんです。

どうすればお互い感情的にならずに話し合えると思いますか?

母が感情的になって理解を示してくれない状況で、

自分自身の病気のことで学校を続けるのが厳しいのに母は何も理解を示してくれません。

このことについて母と何度も話し合ったのですが結果うまく行かず。

どうすれば良いのか分からずに月日が経とうとしています。

もし何かこうすれば良いのでは?と言う案がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

それでは。

南呑🃏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?