見出し画像

必要なのは【継続力】のみ「月収5万円」を無理せず手に入れるX運用

割引あり

みなさんこんにちは。
nanoと申します。

最近になってSNS運用についての記事執筆依頼が増えてまいりましたので、私なりのSNS運用のリアルについて書こうかと思います。

昨今において、
「終身雇用の撤廃」「個人で稼ぐ」「転職ありき」
など会社に依存しない収入の獲得についての話題がよく出ますよね。


一般的に「副業」と聞くと

・せどり
・ブログ
・動画編集
・WEBデザイナー
・プログラミング

など、特殊なスキルや技能により
お金を稼ぐことを想像してしまいますよね。

しかし現代はSNSの波及により、
自らの発信が容易になったため
副業を始めるハードルが一気に下がっています。

また、SNS運用自体も立派な副業として存在しており
フォロワーが多いだけで企業案件を受託したり、
自らのコンテンツの販売が出来たり、
レベルが高い方は個別コンサルなども行っています。

SNS運用のメリットとしては以下が挙げられます。

・初期投資が不要
・自分のペースで進められる
・優秀な方との繋がりが生まれる
・スマホさえあればどこでも運用可能
・一度収益化ができれば永続的に収益を獲得できる

個人的に初期投資が不要な点は非常に大きいと思いますね。

また、タイトルにもありますように、私はSNS運用1年目にて「副業月収5万円」を達成しています。(最低でも5万円、上振れはよくあります)

正直な話、社会人の1~3年目は皆さんが想定されているほど、
裕福な生活は出来ないのが現状です。
毎月の手取りは20~25万円、1人暮らしかつ貯金/投資もしていたら、
自由に使えるお金は月数万円と言った所でしょうか。

「SNS運用のみで副業月収5万円」が獲得できれば、
非常に生活にゆとりが出ます。
毎月国内旅行に行けますし、ある程度の欲しいものを我慢する必要がありません。

せっかくの20代をお金に我慢せずに過ごすために、
個人で稼ぐ力を身に付けて精神安定を図るために、

是非SNS運用を始めてみてはいかがでしょうか。


私のSNS運用方法を参考にしていただければ、
100万円/年+αの収入源を生み出す事も可能かと思います。
なぜかと言うと、私のSNS運用の大前提として

・男設定
・炎上無し
・顔出し無し
・ネタツイ無し
・過去に万バズは一度のみ

という特徴があります。
「大バズりするようなセンスあるポストを考えろ」
「リスクを取る炎上商法でフォロワーを増やせ」
などということは全く必要がありません。
(それらを行えば更にバズって収益獲得が見込めるかもしれませんが、そんなセンスと勇気は私は持ち合わせておりません)

言い換えると私がお伝えする”運用のコツ”を元に”継続力”さえあれば誰にでも目指せてしまう訳です。


SNS運用については、早く始めれば始めるほどお得です。
(ここだけの話、一度収益化を達成してしまえば、その後は何もしなくても収益は入ってくる状態になります)

月数万円でも副収入が欲しいという方、
是非ご一読いただければと思います。

SNS運用の収入だけで生きていきたい!
月収30万を副業で獲得したい!

という方には向いていないかと思いますので、ご注意ください。

また、当記事は、皆様の収益化を保証するものではございません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

それでは早速本編へ参りましょう。

ここから先は

10,656字 / 38画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?