見出し画像

見舞い疲れ。

風邪薬で落ち着いていた、咳とくしゃみ鼻水がまた復活してきたので、呼吸器科へ。
*
*
*
4年くらい前は喘息だったが、女医とソリが合わなく医療費勿体なく思い、通院辞めた。喘息の吸入はお高いし。
それからはずっと喘息がなかった。
*
*
*
*
今日は上記の女医ではなく、非常勤の男性医師。
電カルみて、治療中断の理由や今の症状についてなど、神対応であった。
それと、疑わしいのは【ペットアレルギー】と【シックハウス】だそうな。
でもペットのいるところには、ずっと行っていない。シックハウス?母の入院している病院か?新築移転したてだから?
見舞いに行かなかった、日・月は調子がよかった。
気になるな。
調べることは出来ないらしいが。
でもまあ、ずっと居る場所でもない。
*
*
*
*
*
にしても、喘息の吸入薬の配色が、毎度の事ながらアメリカンでカッコいいなー。