見出し画像

さっぱり覚えてない、興奮。

(昨夜のうちにupしようとしましたが、なかなかup出来なく今朝Up)



札幌ドームへ、日本シリーズを見に行ってきまして、大変熱狂しました。
さすがの日本シリーズで、レギュラーと違い札幌ドームに何か棲んでいる雰囲気がして、寒気がしました(前日まで鼻水出てパブ○ン飲んでいた人w)。
鯉さんの人たち、結構恐かった。これはやはり、「北海道の人々がおおらかなんだよ」と、関東の方に言われました。
でも、岡大海死球の際の中田のガチでメンチ切るような表情(ビジョンで大映し)は、そちらの地域のお方ですねと、思った。あの死球はホントに、呼吸がヒィッとなった。
何はともあれ、残り試合悔いの残らない試合して欲しい、ファン心理です。
それと、鯉さんが暴れ気味で帰っていったのが、初めて見る他球団ファンの乱れだった。ゴミ箱ガンガンやって帰ってくとかね。カップルで来ていて、彼女さんかわいそうでした。



日シリはエキサイトするんだけど、まだまだそこに追いつかれない、私がいるな。
来年の今頃は追いつけるようにしよう。