見出し画像

北大祭2016

行ってきました。
でも特記事項がないのよ、地元民。



とりあえず、ポプラ並木。

平成16年の台風が直撃で、今はまだ残念な状態

そのうち昔のようなステキな姿になっておくれ。


ブルーグラス部が、ライブ。
若くて考えの柔らかい皆さんの音楽は、お金とっていいんでは??と思いましたん。
ブルーグラス部より下手で、お金取ってるラインありますからね。
それからやはり、WBの音がカッコイイ!!
しかも弾いてるの女の子。たぶん、ブラバン出だな。



中央ローン。
私はここにたどり着くのに、この日で3度目でした。極度の方向音痴。
今度は天気のいい日にいこうかと。たぶんもう行ける。


けずりいちご、大好きなんですが、これを食べるとどーも私の夏が去ってしまう感じがします。
夏来ていないのに、サヨウナラmy Summer