見出し画像

最近どうなの


ずっと更新してなかったので一応更新!
なので中身はないです。
どうも!ギフテットレミーのなもです!
コンビ組む前から更新止まってたので一応挨拶!
サボりすぎた。



ハイスクールマンザイ



もう発表から1ヶ月ぐらい経ってしまいましたが、準決勝進出しました!やった!一安心です。



とりあえず



出られる賞レース(M-1など)には出ようと考えています。



正直


めちゃくちゃ焦ってます!
ここまで辿り着いている人は、私の数少ない仲良くしてくださってる方だけだと思うので、本音で行きます!

誰とかはないですが高校生芸人の人達、みんな積極的というかライブ出たり、主催したりすごいんですよ!語彙力0

準決勝までに2回は最低でもライブに出る予定なんですが、3分ネタができるライブがなかったり、呼ばれなかったり…まぁ苦戦してます。
とにかく不安と戦ってます。
こんなんで決勝行けるのかな、周りはもっと努力してるのに自分は何も進んでないなとか考えても意味のないことばっかり考えてしまいます。

こんなこと誰にも言えないので、文章ですが吐き出せてすっきりしました!恥ずかし!まぁ心配する暇があれば行動して忘れた方がいいと思うので、頑張ります!新ネタ書くぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?