見出し画像

noteでの目標 一年後の自分

ぼくはnoteを、ただやってみようかなっぐらいの軽い気持ちで始めました。
そのうち、みんなの記事が楽しみになり、ぼくもみんなのように、自分が思っていることを言葉にしたくなりました。

だから少しずつだけどがんばっています。

でも、なんでも挫折する自分の性格だと絶対に絶対に続かない!
なので目標を立ててみることにしました。

その目標は

いつもnoteのみんなに元気をもらっているので、
ぼくもみんなを元気にできるような文章を一年後に書けるようになることです。
それはもう毎日感謝のコメントでいっぱい!
noteの中が元気であふれ出す!

それにはいつも自分が元気で、文章力もつけなければなりません。

うわっ ちょっとハードル高いかな?
こんなこと言って後で後悔しないだろうか?

色々考えても、ぼくの目標なんて誰も気にしないので
宣言しよう!!

勇気を持って公開設定に進め!!!

2023.9.12 夜の9時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?