南極ゴジラ『贋作ジュラシックパーク』大阪公演(9月20日〜9月21日)にご来場いただいた皆様へPCR検査結果のお知らせ

平素より南極ゴジラを応援してくださりありがとうございます。

 先日9月25日に発表致しました本公演出演者2名・音響スタッフ1名の新型コロナウイルス濃厚接触者につきまして、PCR 検査の結果が出ましたのでご報告させていただきます。

 結果から申し上げますと、本日28 日をもって3名とも「陰性」との判定を頂きました。また、3名を含む公演関係者にも体調不良者はなく、健康状態も良好でございます。

 ご来場いただきましたお客様、日ごろ応援頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
新型コロナウイルスに対しできる限りの注意と対策を講じてきたつもりでございましたが、今回このような形で皆様に多大なるご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
また、劇場にご来場いただいた皆様が感染防止にご協力くださいましたことで、迅速に対応を行うことができました。誠にありがとうございました。

 座組一同、今後より一層の体調管理・感染拡大防止につとめ、創作活動を行ってまいります。今後とも南極ゴジラを応援の程宜しくお願い致します。


2020年9月28日
南極ゴジラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?