見出し画像

曽根妙子さん(声楽家)

今こそ「なんくるすさ!」が必要です!!
妙子さんの一言が、この輪のきっかけとなりました。

沖縄では、一緒にうたってくれました。
今は離れた土地にいますが、妙子さんはLIVE812で毎日ライブを開催中。
「なんくるすさ!」も歌って輪を広げてくれています。

是非、遊びに行ってみて下さい♪
くわしくは、妙子さんのサイトから。

コロナ禍の直前、「なんくるすさ!」をふたりで歌えたことは大きな転機となりました。
今は離れていますが、だからこそできることもきっとあるはず。

さぁ、「なんくるすさ!」

コロナ禍前の、ジュンク堂書店那覇店「哲学ライブ」にて。

「ゆかるひホール」にて

よかったら、あなたも輪に加わって下さい。
「歌ってみたい!」「歌ってみたよ!」などなど、ご一報頂けたらうれしいです。


いただいたサポートは「なんくるすさ!」の輪を広げて、このバトンを必要としている人に届けるために使わせて頂きます。まずは、ここを見つけて下さりありがとうございます!