botという概念

どんなに伝えても変わらない人たちがいる。いまだにマスクをつけ続けている人たちがいる。思考停止している。この後に及んで3回目を打とうとしている人たちがいる。


一体どうなっているんだろうと思っていたらこんな概念があった

みんなbotなのだ、だからある一定の刺激を受けたら一つの行動しかしないのだ。だからわかりやすい

つけていない人

打たない人は間違いなくbotではない

思考しているから


こんな状況になってもわからない行動しないのだったら思考していないと言っても過言ではない。


だから最近楽になった

みんなbotなのだから私は主人公、冒険者なのだ。

好きなように好きな方向へ行って冒険しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?