注目ホール・データまとめ 8月11日 新中野ゾロ目の日

今回は8月11日の新中野のゾロ目の日のデータをまとめていきます。
基本傾向は「数字が並ぶ日」ということで「並び」で探せる日。「並び」&「単もあり」&「毎回何かしらの+α」。
そして、8月はグループの創業月間で先週末から連日仕掛けをしてきていましたね!前回7月22日も充分強かったと思いますが、そこからの流れ+祝日ということでさらに攻めてくることを期待して迎えた日です。

朝の抽選人数は22人。もうちょっと多いかも?と思いましたが、手ごろな人数。並び傾向ということで、状況が見えてきてから、他店でツモれたなったときの二の矢として考えられている方も多そうで、土日祝日は特に朝の人数のわりに昼頃から稼働が上がってきますね。
一方、過去の結果から読めるパターンが毎回あるので抽選を受けるメリットもしっかりあると思います。

というわけで、並びであったと思われる箇所のピックアップをしていきます。
データは台データオンラインので公開されているものを用いてまとめます。
台データオンライン店舗ページURL→https://daidata.goraggio.com/100961

①ハナハナ鳳凰 159番台(一番左) +160番台(左から2台目)

画像1

ハナハナ鳳凰は本当に難しい!! 4台設置ですが、昼頃にはなんと完全に逆の2台が並びに見えてましたw 159番台は打たれていた方からあって4だったと聞いていたので、160番台が5か6かな? 最後に動いていい感じに回数もついていますし。

② モンキーターン4 190番台 + アネモネ 191番台

画像2

モンキーからまさかの6確が!! モンキーは4、5回に1回ぐらいの頻度で並びになるところですが、6挙動でしっかり見つかったのはゾロ目の日では初だと思います。そしてアネモネは前日に456確定で5ぽい挙動だったようなので、アネモネはそのまま据え置きで6と5の並びでしょうかね。

③マイジャグラーⅤ 210番台(右から5台目)+211番台(右から4台目)+212番台(右から3台目)

画像3

マイジャグは毎回並びがあって、1/2以上の台が当たりになることも結構あってずっと力を入れてきている機種ですが、ついにしっかり回されて挙動もついてきた完璧な並びが発見されました!!てか212番台普通に6ありますよね。前回が211番台~213番台の3台並びでしたが、1台スライドのパターン。
一時期埋もれるときが続いて打つ方がいなくなっていって余計に埋もれる悪循環に陥っていたこともあったので、こうやって続けてしっかり見えてくれたのは感慨深いですw 今後途切れることなく毎回見つかってくれますように。 

④アイムジャグラー 215番台(一番左)+ 216番台(左から2台目)+ 217番台(左から3台目)+ 218番台(左から4台目)

画像4

アイム、そっち側でしたか。内角の220番台もよさそうで218番台はしっかり出ていたので内側の方が並びに見えました。アイムは並びと逆側に単があることが多いので1台下ブレると難しくなりますね。

⑤ニューパルサーDX3 224番台 + 225番台 + 226番台

画像5

いや、どんだけニューパル推すねん!!wって言いたくなる最近の頻度の高さ。ただ、今回はある程度触られつつ初動がついて来ず埋もれてしまった模様。

⑥黄門ちゃま喝2 228番台 + ツインエンジェルPARTY 229番台 + 戦コレ!家康 230番台

画像6

もう6ヶ所目ですが…今回はここからが本番です!!
+αコーナーの2階バラエティBOXから、まずは新台黄門ちゃま喝2、ツインパ、家康。ここはしっかり出玉で見えていました。ツインパは456確定ボイスが出ていたようで、家康は1否定して奇数寄りで5で間違いない挙動だったようです。黄門ちゃまはアームかな?と仰られてましたが、出玉どおり並んでいた模様。

⑦えとたま 232番台 + エヴァAT 233番台 + アクエリオン 234番台

画像7

えーっと、前回の消し忘れではないですw
完全リベンジパターン、リベンジならず! まあ周りであれだけしっかり見えていたら仕方ないです。

⑧ドリフターズ 239番台 + 主役は銭形3 240番台 + ルパン三世 241番台 + アラジンAクラシック 242番台

画像8

ここはしっかり見えつつ、確定演出も報告&確認できたところ!
銭形は4がないので3以上=356で、6ではない挙動かつ3か5なら5寄りって挙動だったようです。ルパンは1・2否定して偶数寄り。6まで全然ありそうな初当たりの軽さでした。っていうか出すぎw アラジンは…456確定BGMは出ました。動画に収められました。で、どうやったら出玉出るんですか?

⑨エウレカセブン3 249番台 + 楽園追放 250番台

画像9

楽園追放は456確定が出たようですがかなり苦しい展開になってしまった模様… そして楽園追放2台の並びかと思ったら、まさかの島またぎ。
つまり、2階バラエティBOXには並び3.5ヶ所。24台中実に11台。ほぼ半数の台が並びを構成していました。

そして…この他にもどう見ても並びでしょ!!ってところがあったんですけどねw 今回のピックアップは以上。

今回のコンセプトをより色濃くするために+αコーナーに並びを集中。AT機のメインコーナーには単でチャンスをって感じだったのではないかと思います。

それでは、いつもの独自で更新している配置図の最新版。

新中野並び配置20220811

定番のジャグ、沖スロコーナーに加えて、ここ3回続けての推しコーナーバラエティBOXが3本柱になりつつありますね。ギアス、絆、番長周辺も毎回ではないけどチャンスある感じです。

それでは並びのピックアップとは別に気になったところもまとめておきます。

画像10

とにかく絆!!
絶対並びだと思いましたけどw 単+誤爆なのかな? にしてもグラフもわりと綺麗な感じで並びにしか見えないです。
あとは新ハナビも2台よさそうなデータがありました。
マイジャグやアイムは並びがある方と反対側に単があるとき多い気がします。

以上になります。
さすが創業月間+祝日、期待以上にしっかり当たりが見えていたのではないかと思います。
今回はとにかく「バラエティBOX」への集中で+αコーナーを超濃くして魅せてきたのが目玉!! そして、普通はどこかを超濃くすると他がおろそかになってしまうものですが、前日からの置きアネモネ+隣のわかりやすいモンキーを6にして並べてきたり、マイジャグに多分6を入れてしっかり3台並んで見えるようにしたり、並びまでは作れなかったコーナーも単を用意していたり…!
昼ぐらいからかなり稼働が高かったこと、皆さんの狙いが冴えていたこと、おみくじなど…がガッチリ噛み合って、とてもいい状況が見えたのではないでしょうか。
それでも埋もれてたとこありましたけどね!

次回は8月22日!
引き続き創業月間!!平日なので並びや昼~夕方の稼働なんかは今回より落ち着いた感じになると思うので立ち回りやすいはず。
平日のときは毎度お仕事帰りの方にも充分チャンス残っていますので、アフター5に設定探しを楽しめるのがとてもいいと思います。

今回も見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?