注目ホール・データまとめ 7月22日 新中野ゾロ目の日

今回は7月22日の新中野のゾロ目の日のデータをまとめていきます。
基本傾向は「数字が並ぶ日」ということで「並び」で探せる日。「並び」&「単もあり」&「毎回何かしらの+α」。
そして、7月は6.5号機本格導入でパチスロに勢いをつける月間!?として月頭からかなり仕掛けてきている中で、22日・23日・24日の3DAYSの初日となります。実際かなり攻めて来てたのではないかと思いますので、見ていきましょう。

朝の抽選人数は5人。前回はATERU配信のおかげで12人、この人数がゾロ目の日の現状の人数って感じでしょう。当初はATERU配信の日の予定だったようですが、諸々検証した結果今回はなしに変更になったようで、放送後のツイートでのみの訂正となってしまいすみませんでした。

ただ、今回最終的にはATERUなしでもしっかり見えていたのではないかと思います!

というわけで、並びであったと思われる箇所のピックアップをしていきます。
データは台データオンラインので公開されているものを用いてまとめます。
台データオンライン店舗ページURL→https://daidata.goraggio.com/100961

①ハナハナ鳳凰 161番台(右から2台目) +162番台(一番右)

画像1

最初は逆側のスーハナとの境目がよさそうでしたが、終わってみれば角の162番台がしっかり頭角を現してきました。前回と同じ位置! 沖スロコーナーは今月頭でラインナップが整って、今後も定番コーナーとなっていきそうです。
逆側の沖ドキDUOも今回も同じ並びかな?と思いましたが、今回は並びではなく単だと思います。

② マイジャグラーⅤ 207番台(左から2台目)+ 208番台(左から3台目)

画像2

207番台はマイナスで終わってしまいましたが、2台ともREGがそこそこついてしっかり回されてよかったです。

③マイジャグラーⅤ 211番台(右から4台目)+212番台(右から3台目)+213番台(右から2台目)

画像3

マイジャグは2ヶ所! 212番台だけ埋もれ気味のデータですが、両隣がしっかり見えていたので並びだろうと思えたところ。ちなみに前回の3台並びから1台スライドですね。
9台設置で2ヶ所、計5台。これで朝から動いていたの2台だけなのは普通にもったいない。

④アイムジャグラー 219番台 + 220番台 + ファンキージャグラー2 221番台

画像4

アイムは角の方かと思いましたが、落ち着いてデータ見たら普通にこっち側ですね。角も単はありそうですけど。最後しっかり出玉がついた220番台にREGだけは充分引けた219番台。ファンキーは残念でしたが...

⑤ニューパルサーDX3 225番台(中)+ 226番台(右) 

画像5

前回から引き続き、沖スロ、ジャグラー、ニューパルのベースがめっちゃ高い! ニューパルは他の日も最近かなり当たりのことが多い印象で、今日も途中触ろうかと思ったんですけどね...ほんと素直に座っときゃよかったです。
前回の3台並びから今回は2台並びと台数は違いますが同じ箇所ですね。

⑥えとたま 232番台 + エヴァAT 233番台 + アクエリオン 234番台

画像6

ここは埋もれちゃいましたね。っていうかエヴァATは触ったんですが小役がついてこず出玉だけ出てやめちゃいましたw AT中のハズレは1/13で中間ぐらいではあったんですが、如何せんリプレイと弱チェを引けなすぎました。アクエリオンは難しそうですね…
えとたまは1ゲームも回らず終わってしまってましたが…よく単でも当たりになっている台ですし、設定使いやすいのかな?

⑦アラジンAクラシック 242番台 + タブータトゥー 243番台 + 牙狼 244番台

画像7

今回の+αコーナーの1つ「2階バラエティBOX」からは3台並びがどちらもの列にという仕掛け!? どちらも埋もれてしまったのがもったいない… 
アラジンは何気に3連続で当たりになっていますし、判別難しい台ですが今後狙ってみたい気もします。

⑧コードギアス3 257番台(中) + 258番台(右) 

画像8

久しぶりにギアス。平日のこのタイミングでは埋もれるのも仕方ない箇所だと思いますが、何気に夜に動いて出玉は出てます。2台とも遅い時間まで打たれていますし何か確定とか出たかもしれませんね。

⑨HEY!鏡 271番台 + 押忍!番長ZERO 272番台

画像9

番長ZERO、前回と同じ左側だったかー! かなりしんどそうだったけど粘られていたので気にはなっていたんですよね。履歴見たら直撃は2回引けています。組み合わせは配置変更で前回のシンフォギアから鏡に変わっていますが、前回と同じ位置。今回は前回の位置を活かした場所が多い気がします。

今回ピックアップは以上です。
さすが超強化月間の3DAYS!平日でしたがかなり攻めて来ました。朝の抽選5人でこれw ここ最近のゾロ目の日では一番強かったんじゃないかと思います。
夕方までは稼働が上がらず、これだけあってもほとんど見えてこなかったですが、お仕事帰りの方が参戦してきた夜の時間帯に稼働が上がるとやはりちゃんと見えてきましたね。

それでは、いつもの独自で更新している配置図の最新版。

新中野並び配置20220722

マイジャグは相変わらず、アイムの列はアイムもそうですが、ニューパルの扱いが最近目に見えてよくなってきてますね。
新定番沖スロコーナーは機種の偏りが見えてきた気がします。
バラエティBOXは明らかに並びがある列が偏っていましたが今回は両列にあって、今後どう来るのか気になるところ。
番長ZERO周辺も最近多いです。

それでは並びのピックアップとは別に気になったところもまとめておきます。

画像11

沖ドキDUOはよさそう。今回は他のコーナーにも並びが多かったのもあって並びにはできなかったけど前回並び箇所から1台は残した感じでしょうか。
アイムは並びとは逆側の角に単でしょうかね。ジャグラーはこのパターンたまにありますね。
ツインパは出玉は出ませんでしたが、終了ボイス7回で高設定示唆3回。設定1~3で6%、4~6で16%の差があるところなのでさすがに4以上はあるかと。
犬夜叉は周期天井はよかったようです!かなりの荒波ですがなんだかんだプラス。
うしとらは最後まで一度も3周期を超えず、ATもしっかり入っていました。
DMCは内容的に微妙だったようですがグラフはいいので載せておきました。
楽園追放は遅い時間まで打たれていますし履歴を見ていても単ありそう。
シンフォギアも終日粘られてかなりいいグラフ。
番長ZEROは並びの隣なので多分誤爆ですが…並びの当たりが-3000枚で、こっちが+3500枚。ほんとわからない台です。

以上になります。
今回は予想以上に強かった! 超強化月間の3DAYSと言えど、半信半疑でしたが全幅に信じてもっと攻めればよかったと思える内容でした。
2日目の23日は七海マキさん(@mikey_1024)、3日目の24日はマックスケガレさん(@tkVhBRgR42pvQ6S)が来られるようなのでぜひ傾向をチェックして参戦してみてはいかがでしょうか?

次回は8月11日!
今月は6.5号機本格導入の超強化月間でしたが…来月はなんと創業月間!そして祝日ということで、朝の人数も多くなるでしょうし早い時間帯からしっかり状況が見えてきて探しがいがある日になるのではないかと思います。楽しみです!!

今回も見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?