注目ホール・データまとめ 8月22日 新中野ゾロ目の日

今回は8月22日の新中野のゾロ目の日のデータをまとめていきます。
基本傾向は「数字が並ぶ日」ということで「並び」で探せる日。「並び」&「単もあり」&「毎回何かしらの+α」。
8月はグループの創業月間ということで、前回11日もかなり強かったですが今回もかなり攻めた仕掛けがあったのではないかと思います!

朝の抽選人数は11人。先月の平日22日は5人だったので、前回しっかり結果で見えた効果ではないかと。一般入場の方も含めると約20人。それでもまだまだおいしい状況だと思います。

というわけで、並びであったと思われる箇所のピックアップをしていきます。
データは台データオンラインので公開されているものを用いてまとめます。
台データオンライン店舗ページURL→https://daidata.goraggio.com/100961

①スーパーハナハナ2 158番台 + ハナハナ鳳凰 159番台

画像1

ここのところハナハナ鳳凰の4台の中で並びがあることが続いていましたが、今回は少しだけ変化球でスーハナも絡めてきた模様。鳳凰はREG中サイドランプレインボーが出ていたようです!解析は出ていないですが、従来のシリーズ同様かなり大きな設定差があると思われます。

② マイジャグラーⅤ 208番台(左から3台目)+ 209番台(左から4台目)

画像2

前回は綺麗に見つかったマイジャグですが、今回は綺麗にとはいきませんでした。とは言っても2台ともプラスではあるんですけどね。BIG確率は足りています。
ジャグラーを始めとしたREGの方が設定差が大きいノーマル機はREG確率が足りていないとどうしても誤爆に見えてしまうのは宿命ですかね。

③ マイジャグラーⅤ 214番台 + アイムジャグラー 215番台 + 216番台

画像3

こっちもですね… 215番台は何の見所もなさそうな初動なのに結構追われているので小役がよかったりしたのかな?と思います。
今回はジャグラーは難しい結果になってしまいました。

④ ニューパルサーDX3 224番台 + 225番台 + 226番台

画像4

またw 4回連続のニューパル! 今回は1台は完璧でしたが、両隣が初動で躓いて並びとしては発見されず。最近は困ったらニューパルに座っておけば何とかなる気すらする頻度です。

⑤ 黄門ちゃま喝2 228番台 + ツインエンジェルPARTY 229番台

画像5

+αのコーナーで朝から稼働があったものあって、しっかり並びで見つかってました!2階バラBOX、今回もすごかったので一通り見てから詳細に考察します。

⑥ 政宗戦極 231番台 + えとたま 232番台 + エヴァAT777 233番台 + アクエリオン 234番台

画像6

せっかくの4台並び、1台だけ腐って途切れてたように見えてしまってる!!! 腐らせたの誰だよ!!!!!…すみません。。。

⑦ アラジンAクラシック 242番台 + タブータトゥー 243番台

画像7

アラジン5連続!途中座ろうかとも思ったんですけど、今回は両隣も反応していなくて飛び込めませんでした。

⑧うしおととら 246番台 + ギラギラ爺夏 247番台

画像8

ここは朝から避けられていたところで、ほとんど動かず終わってしまいました。ギラ爺は導入後初めてですね。

⑨ エウレカセブン3 249番台 + 楽園追放 250番台

画像9

前回と同じところ!エウレカ3は303天井やエピソードも引けて内容的にはかなりよくて奇数寄りだったようですが、展開に恵まれず。楽園追放は4以上確定が出たようです!

ってなわけで、+αコーナーの2階バラエティBOXは今回も24台中11台という超濃厚な結果に!! 
・エウレカ3と楽園追放のところは前回と全く同じところ
・黄門ちゃま喝2~アクエリオンの7台中、前回同様6台が並びになっていますが、3台+3台から2台+4台にスライド。かつ前々回から綺麗に見つかっていないえとたま~アクエリオンの3台は3連続でリベンジ
・5連続当たりのアラジン、イージーな機種を軸にして逆側へ
・うしとらとギラ爺は過去10回で1度も来ていなかったところを埋めるパターン。
と、1つのBOXの中でこれまであったようなパターンの総復習が行われていますw 一見「なんでもありやないか!」って思ってしまいそうですが、通っているとなんとなく「ここは次こう来そうだな」ってのが予想できてくるんですよね(予想が当たるとは言っていない)。こういう意図が見えると予想のしがいもあって面白いです!

…と、話がそれましたが、今回はまだピックアップ終わってないです!!w

⑩ 北斗の拳宿命 254番台 + 255番台

画像10

255番台が夕方に華丸…じゃなくて大吉先生出現。それに伴って254番台を触り始めましたが、いい挙動は多かったです。255番台は赤3回引けているので奇数かな? 254番台は偶数ぽくて4か6なら4寄りかな?って感じでしたけど。

⑪ まどマギ前後編 268番台(中)+ 269番台(右)

画像11

269番台は最大ハマり300G台でめちゃくちゃいい履歴してました。前後編、久しぶりです!

…というわけで、今回は過去最大かな?11ヶ所をピックアップ。
それでは、いつもの独自で更新している配置図を更新。

新中野並び配置20220822

マイジャグ、ニューパル、アラジン周辺が濃い色に。ハナハナ、アイムあたりも満遍なくって感じですね。
そして、今回新たに色がついたところに注目すると…うしとら+ギラ爺、北斗宿命、まどマギ前後編は直近10回で初めて色がついた場所。中でも、うしとら+ギラ爺は同じ列の中で唯一色がついていないところだったので、意識的に使ってきた可能性もあるかも?

それでは並びのピックアップとは別に気になったところもまとめておきます。

画像13

この中ではカバネリが朝から粘られて目立っていました。新ハナビも久しく並びにはなっていないけど、1台単位ではよさそうなデータちょくちょくあります。

以上になります。
さすが創業月間!平日でこの箇所数は驚きました。以前から、ここぞ!の平日は「どこかは見つかるように」って感じで箇所数、台数を多めにしてくることが多い気がします。
稼働が多くなる週末は単でも見つかりやすいので、並びを濃くして質で勝負、それ以外も単で網羅。稼働が少なめの平日は並びを散りばめて量で勝負。って感じかなー?と勝手に思ってます。
まあ今回は+αコーナーを充分濃くした上で各コーナーを並びで網羅しようとした結果、過去最高の箇所数になっちゃったってとこでしょうかw

次回は9月11日!
質で勝負?(←勝手にそう思ってるだけw)の週末です!稼働も多めでしっかり見えてくると思いますので楽しみです。また動画収録もさせていただこうと思ってます。

今回も見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?