注目ホール・データまとめ 11月1日 新中野ゾロ目の日

今月はゾロ目月11月。まずは数字が3つ並ぶ日ということで11月一発目!11月1日の新中野のゾロ目の日のデータをまとめていきます。
基本傾向は「数字が並ぶ日」ということで「並び」で探せる日。

①2台以上の並びが6ヶ所前後あり
 ※並び箇所はA以上の並びだが、Aだけの並びはなく必ずS以上が含まれる
 ※SS+S以上の並びも毎回あり

②「ノーマルタイプコーナー」「2階バラエティBOX」には毎回並びあり

③毎回変動の「チャンスコーナー」には並びor単のS以上あり

以上を踏まえて見ていきましょう。

朝の抽選人数は14人。最近は平日だとだいたいこれぐらいの人数です。2階バラエティBOX、日替わりのチャンスコーナーの埋まりが早いですが、埋まり切る人数ではないので一般入場でも充分チャンスがあります。そして何気に過去の傾向から一番狙いをピンポイントで予想しやすいのはノーマルコーナーだと思います。よく分析されている常連さんはノーマルへ行かれる方もいらっしゃいますね。

というわけで、並びであったと思われる箇所のピックアップをしていきます。
データは台データオンラインので公開されているものを用いてまとめます。
台データオンライン店舗ページURL→https://daidata.goraggio.com/100961

①スーパーハナハナ2 158番台 + ハナハナ鳳凰天翔 159番台

まずは並びあり確コーナー以外からスーハナとハナハナ鳳凰でしたが、平日ですし仕方ないですかね。新傾向になってから並び確ありコーナー以外からも毎回1ヶ所はピックアップしていますが、初回はモンキー全の3台並び、その後はリゼロ&モンキー、ひぐらし&ガメラ、サラ番2台&政宗3、マジハロ&ガメラ、そしてスーハナ&鳳凰と機種単体の全か機種境目で、一応ちょっとでも理由をつけて触れるようにっていう意図は見える気がします。

② マイジャグⅤ 212番台(右から3台目)+ 213番台(右から2台目)

平日はジャグラー埋もれがちですけど、今回はマイジャグはこの並び以外にも単ぽいのが何台か見えていました。

③ ファンキージャグラー2 221番台 + ハッピージャグラーV3 222番台

こっちは新台ハッピー絡みでよりわかりやすい場所でしたが、まさかのこっちの方が不発で終了。ハッピーはさすがに6ではないと思いますが、キツいですね…
今回のノーマルコーナーは他に並びぽく見えていた場所も多かったですが、ハッピー導入週ということもあってかジャグ2ヶ所。その他のノーマルには単を何台かって感じでしょうね。

④ ツインエンジェルPARTY 239番台 + ドリフターズ 240番台 + 政宗戦極 241番台

ドリフターズと政宗戦極は完全に気付かれてしっかり粘られていました。ツインパは途中でやめられちゃってましたが、11月1日は「エイリやん」の誕生日ってことでサミーの台が並んでいるところを意識的にやってきたのかも? 一番出玉が出たのは隣の大都ですけどw

⑤ ハードボイルド 241番台 + アラジンAクラシック 242番台

そう、バラエティBOXにはもう1ヶ所サミー機種が並んでいるところあるんですよね! アラジンは頻度も高いところですが、夜まで動いていなかったのはもったいない。隣のバイオRE:2も高設定示唆強が2回出ていたので気になりましたがそちらは違ったようで。

⑥ 北斗の拳宿命 255番台 + コードギアス3 256番台

今回のチャンスコーナーはここ。
…って、宿命254番台違うんかい!!w 初当たりは6の近似値で取れて高設定示唆5/15で出たのに…まあトロフィー出なかったのも納得ですわ。
その隣、しっかり56確定した255番台は隣で見ていて青ミッションでも通ってましたし、上っぽい挙動は節々で見えていました。赤を最低でも5回引いているので5で間違いないと思います。
ギアスも1回目のギアスリプからCCゾーンに行ったり、気になる挙動はあったようですが…6ではないと思うのでおそらく4でしょうね。
そしてここもサミー。まあチャンスコーナーにここをチョイスした時点で意識してるのではないかな?と思いましたが。

今回は以上6ヶ所を並びとしてピックアップ。
ノーマルコーナーは新台のジャグ意識。
バラエティBOX、チャンスコーナーはエイリやんの誕生日意識。
その以外のコーナーは機種の境目で狙いやすいようにって意図が?
ってところでしょうか。

それでは毎回独自で集計している配置図を。

満遍なく色がついてきていた中で、10回前以降並びになっていなかった絆周辺が真っ白になっていまいました。次回11月11日とWゾロ目の日ですし、そろそろここらへんも久しぶりに来てほしいところです!

それでは並びのピックアップとは別に気になったところもまとめておきます。

平日の稼働のわりに、単でも結構見えていて何なら隣の誤爆と合わせて並びに見えていたところも結構ありましたね。
ひぐらしは夜に動き始めてなんだかんだ閉店近くまで粘られていたのが気になりました。
アネモネは内容わかりませんが、単でもサミー意識はあるかも?
新ハナビは1否定してRT中のハズレは6も充分ありえる数値だったようです。
スターパルサーは何度か人変わっていますが、最後に打たれた方が設定上げ確定のピンク告知を出していました。ちなみに隣のサンダーも最終的に出玉が出ていましたが並びではなかった模様。
マイジャグ、アイムは単でよさそうなの多め?新台ジャグからの意識かも。
ニューパルは隣もREGは引けていてレインボー告知を2回確認できたようですが、並びではなかった模様。
鏡は内容わかりませんが夕方から動いてなんかめっちゃ出玉出てますねw

以上になります。
今回は完全に「新台がジャグラー」だったことと「エイリやんの誕生日」を意識した並び。単もある程度意識的にそこに寄せつつ、ノーマルは特にジャグ以外の機種にしっかり単があったのではないかと思います。
チャンスコーナーは9台の列ですし、もう1台単があって3/9ぐらいかな。単あるならサミー機種かつ並びとは逆側の自分が触った楽園追放な気がします。1否定と、50GでのNHA高確移行率、200GでのNAH推定ロング移行といい要素も多かったです(有利区間セット時の抽選が弱めでやめちゃいましたけど)
あと、これまでずっと当たりだったサンダーに関しては、今回ハッピージャグラー導入で配置が変わって…サンダーの連続は止まりましたが、同じ位置に入ったハッピージャグラーは並びでした。「機種」ではなく「位置」なのかな!?気付けば台番が222番台!ゾロ目番号なんですよね。アクロスの4段階設定のそんなにスペックも高くない機種だから使いやすいのかなー?ぐらいに思ってましたが、実は台番的な理由だった!?
偶然かもしれないので、次回違っても責任は負いませんけどw

次回は「11」が重なる11月11日!!
いつも以上の仕掛けが期待できそうなので、気合入れて動画収録もやろうと思ってます!頑張りたい。

今回も見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?