注目ホール・データまとめ 5月11日 新中野ゾロ目の日

今回は5月11日の新中野のゾロ目の日のデータをまとめていきます。
基本傾向は「数字が並ぶ日」ということで「並び」で探せる日ですが、2月以降は「2階が並び」「3階が単」という風にフロアごとに分かれた傾向が見て取れます。

具体的には…
2階→並び箇所が5~8ヶ所ぐらい、単もあり
3階→基本的に単のみ、当たり箇所は456均等配分

このような傾向ですが、他の週末や旧特日などのデータを見ても3階の傾向はゾロ目の日に限らず共通の傾向のように思います。

今回の朝の抽選人数は前回と同じく5人。他店で抽選を受けてから、他店でダメだったときの第二候補、並び傾向で状況が見えてきてからという方が増えてきて平日だと抽選人数はこれぐらいが続いています。

というわけで、いつもどおり2階から並びであったと思われる箇所のピックアップ、3階から均等にとりあえず1台ずつをピックアップします。
データは台データオンラインので公開されているものを用いてまとめます。
台データオンライン店舗ページURL→https://daidata.goraggio.com/100961

<2階>
①マイジャグラーⅤ 206番台(1番左)+ 207番台(左から2台目)

画像1

206番台は朝からしっかり走って最終的にも間違いないデータになりました。隣は序盤は出玉がついていたのでここは並びで大丈夫かと思いましたが、REGがついていなくて途中でやめられちゃいましたね。

②マイジャグラーⅤ 209番台(左から4台目)+ 210番台(左から5台目)+ 211番台(左から6台目)

画像2

まさかのマイジャグに2ヶ所。ここも1台はしっかり見えていましたが両隣がREG足りず。内角が走っていたのもあって単の可能性も考えると座りづらい状況でしたね。
あとたまにある並び2ヶ所の間に1台ハズレを挟むなら繋げて大型並びにした方が断然メリットあると思います...

③アイムジャグラー 215番台(1番左)+ 216番台(左から2台目)+ 217番台(左から3台目)

画像3

REGを充分引けていた215番台がBIGを引けず大きなマイナス、他の2台がプラスというちぐはぐな感じになっていますが、閉店間際まで回されていますし気付かれてはいそうです。

④アイムジャグラー 220番台 + ファンキージャグラー2 221番台

画像4

ここはわりと早めの時間からありそうに見えていた場所。ファンキー増台後初のゾロ目の日でアイムとの境目は予想もしやすかった場所かと。
そして今回はジャグラー4ヶ所のジャグラー祭り!全てが綺麗に見つかったわけではないですが、全箇所にしっかり見えていた台はあったので配分も悪くなかったのではないかな?と。

⑤牙狼 244番台 + えとたま 245番台

画像5

出ました!謎の牙狼推しw 本当に謎に牙狼の頻度がとても高いです。下でしっかり抜けるから機種単位で見たときに上も使えるのかな?
あと、えとたまは実は前回4月22日に単で不発だったリベンジだったり。

⑥政宗3 266番台 + まどマギ前後編 267番台

画像6

まどマギ前後編は朝から粘られていたので当たりだろうとは思いましたが、前後編の他の2台も悪くなさそうでそっちが並びだと思っちゃいましたねw
政宗、最近やって来てなかったので動かなかったのも仕方ないかな。

2階からのピックアップは以上です。今回はまさかの唐突なジャグラー祭開催。他のコーナーを期待して来られた方には肩透かしな感じになっちゃいましたが、毎回並びがあって狙いやすいコーナーに固めてきたのは平日で稼働少な目なことが予想された状況ならありだと思います。
それでは毎度独自で更新している配置図の最新版。

新中野並び配置20220511

今回のジャグラー祭りを加算して、改めてジャグラーの頻度がすごいw
毎回マイ、アイムともに並びがあるにしても、5台並びや今回のように2ヶ所ずつってこともあって直近10回のうち半分以上で当たりになっている台がかなり多いです。2階はとりあえずジャグラー狙いが安定!?

それでは3階から均等に1台ずつのピックアップ。

<3階>
マジカルハロウィン7 307番台、マジカルハロウィン7 328番台、戦コレ!家康 308番台

画像8

3階がこの傾向になってから1番目の台が埋もれたのは初めてですね。この後に載せますが、叛逆やオバロがだいぶよさそうだったのでここらへんは打たれないまま終わってしまった感があります。
っていうか、同一機種から2つ、2台並べて…と、今までとは明らかに異なるパターン。「各ブロックから1台ずつ」や「並びはない」という思い込みをなくそうという意図が伝わるチョイスだと思います。あと何気に前日放送で「今のところ1番目のピックアップ台は同じ台が1回もない」と触れた瞬間に2度目の307番台。本当に毎度毎度放送で触れたらその法則が崩れるんですが…もう逆にそれを逆手に取った狙い作りもあり!?w

それでは最後にピックアップとは別に、気になった台もまとまておきます。

画像9

鏡は5の可能性もありそうな感じで1周期目強かったです。高設定示唆が8回で1回、確信を持てるまではいけませんでしたが。
3階はまどマギ叛逆は途中人は変わっていましたが、終日回ってこのデータは強い(通常ラッシュは2回)。オバロは1否定が出て奇数挙動だった模様。普通に今回は456×2セットあってもおかしくないのかな?と。

こんなところです。今回は2階は埋もれにくいように普段からよく入っている箇所に固めて結果ジャグラー祭り、3階は固定概念をぶっ壊してどんな可能性もあるってのを見せてきた(&2セットあり?)って感じですかね。
この日来られた方が求めていた結果と噛み合ったかどうかはわかりませんが、日ごとのコンセプトが見えるのは、それを踏まえて次回の対策、予想に繋げられるのでいいことだと思います。
次回は久しぶりに週末と重なるゾロ目の日(祝日だった2月11日以来)。人数多めで状況も見えてきやすいところで、どう仕掛けてくるのか見ものです。

今回も見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?