注目ホール・データまとめ 9月11日 新中野ゾロ目の日

今回は9月11日の新中野のゾロ目の日のデータをまとめていきます。
基本傾向は「数字が並ぶ日」ということで「並び」で探せる日ですが、今回から「定番箇所」に少し変化が。これまであまり光の当たらなかったところも選択肢に入って来そうな気がします。

変わった点は
①並びあり確コーナーが
「ノーマルタイプコーナー」「2階バラエティBOX」に変更。
ジャグラーだけではなく、その周辺のノーマルも対象となってきます。
また、あまり綺麗に見つからなかった沖スロコーナーはひとまず確コーナーからは外れて、代わりにここのところ一番人気コーナーになってきつつある2階バラエティBOXが確コーナーに昇格です。

②毎回変動チャンスコーナーあり
どのコーナーかは行くまでわかりませんが、朝入場すればわかるチャンスコーナー。並びorS以上の単があるコーナーになります。

以上を踏まえて見ていきましょう。

朝の抽選人数は23人。先月の祝日11日は22人だったのでこれぐらいの人数で安定してきた感じですね。狙いの座りやすさと状況の見えてきやすさ的にこれぐらいかもう少し多いぐらいがいいバランスだと思います。

というわけで、並びであったと思われる箇所のピックアップをしていきます。
データは台データオンラインので公開されているものを用いてまとめます。
台データオンライン店舗ページURL→https://daidata.goraggio.com/100961

①モンキーターン4 188番台 + 189番台 + 190番台

画像1

190番台は動き始めたのは遅かったですが、このゲーム数で初当たり21回!普通に6ありそう。アネモネと並びかな?と思ってましたが、まさかのモンキー全!189番台は初当たり回数と派手な出玉だけ見てないと思っちゃってましたが、履歴を見るとハマってはないですね。456並びかな?

② マイジャグラーⅤ 208番台(左から3台目)+ 209番台(左から4台目)

画像2

マイジャグはREGが弱めでしたが、しっかり粘られていたところ。何気に前回と同じ箇所ですね。ジャグ以外も対象に入ってくるコーナー、今後どうなっていくかは注目です。

③ ファンキージャグラー 221番台 + サンダーVライトニング 222番台

画像3

途中までその隣のLucky海物語が当たりかな?と思ってましたが、それに伴って動き始めたサンダーの方がよさそうに。そして最終的にはファンキーも結構綺麗なデータになって、並びで間違いなく見えました。

④ このすば 240番台 + けものフレンズ 241番台 + アラジンAクラシック 242番台

画像4

今回から並びあり確コーナーに昇格した2階バラエティBOX。毎度のアラジンw 今回は綺麗に出玉もついた上に、この並びの両隣にあたるドリフターズ、タブータトゥーも出玉がついていてこの周辺が店内で一番盛り上がっていました。

⑤ うしおととら 246番台 + 超ギラギラ爺夏 247番台

画像5

動き始めは遅かったですが、終わってみればうしとらは完璧。ギラ爺も最後に見つかっていましたかね。うしとらの逆側のバイオが厳しそうだったので、根拠としては座りやすいところだったかと(台自体が設定狙いで座りにくいところなので差し引き0かなw)

⑥ 押忍!サラリーマン番長2 277番台 + 政宗3 278番台

画像6

今回のチャンスコーナーはこの列でした!
並びあり確ではなく、単のこともあるようですが、今回は並びあり単もありで結構強そうに見えました。サラ番は直撃5回引いていますし、65並びかな?

今回は以上6ヶ所を並びとしてピックアップ。創業月間の先月と比べると箇所数の派手さはないですが、日曜日ということで「単」でもしっかり見えてくれると見越して並びは箇所数を絞って配分高めだったのではないかと思います。

それでは毎回独自で集計している配置図を。

新中野並び配置20220911

今回から新たな傾向もあるので、しばらくの間は色と入りやすい箇所がマッチしない時もあるかもしれませんが、マイジャグやアラジンなど前回を意識した仕掛けもあって、継承しているところもありますね。

それでは並びのピックアップとは別に気になったところもまとめておきます。

画像8

今回はこの「単」たちがいい味出していると思います。
新たに確コーナーに昇格した2階バラエティBOXはリオや新鬼武者もよさそうで、並びも含めて1/3ぐらいかな? さすがに創業月間には及ばないですけど相変わらず強い。
そして、今回のチャンスコーナーからは鏡、番長ZERO(直撃3回)、政宗にも並び以外に1台粘られていた台があって、並び含めて1/2って感じでしょうか。初回からチャンスコーナーもかなり強かったのではないかと。次はどのコーナーが来るのか楽しみです。
そして楽園追放やカバネリ、絆(はちょっと微妙かも)なども1台よさそうで、週末である程度の人数、幅広い層の方が来られることを想定して各列に当たりあった感じでしょうか。

以上になります。
今回は並びの箇所数は抑えめでしたが配分高いところが多め、単を使って各列で楽しませつつ、「今回からの推し」コーナーは並びに単を散りばめて出玉感が出るようにしていたのかな?と思います。

次回は9月22日!
狙いやすいコーナーがしっかり確立されてきましたし、人数少なめの平日でそれぞれのコーナーをどう仕掛けてくるのか楽しみです。
ライバーさんの「3のつく日」23日、七海マキさんの「第4土曜」24日、誰が来る日か確認できていませんが日曜日の25日と続く4日間の初日でもあるので、翌日以降に向けての流れ作りなんかもあるかも??

今回も見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?