注目ホール・データまとめ 3月22日 新中野

今回は3月22日の新中野のゾロ目の日のデータをまとめていきます。

ゾロ目の日の傾向としてはもうお馴染みだと思いますが

①2台以上の並びが6ヶ所前後あり
 ※並び箇所はA以上の並びだが、Aだけの並びはなく必ずS以上が含まれる
 ※SS+S以上の並びも毎回あり

②「ノーマルタイプコーナー」「2階バラエティBOX」には毎回並びあり

③毎回変動の「チャンスコーナー」には並びor単のS以上あり

最近は毎月1日も同傾向です。

そして、ここ最近はずっと何かしらの法則性に則ったパターンが続いていて、例えば3月1日のようにキャラ誕(サンダーのイッカククン)からメーカー推しだったり、日付から連想できる数字から末尾や位置(角から○台目)などが絡んだ並びだったりがあります、

今回は平日でWBCの決勝と重なったのもあって、朝の抽選人数は9人。鉄の222番台が最近調子が悪いときが続いてしまっている分もあるかもしれませんけど。
ただ、今回はこの人数のスタートとは思えないぐらい確定演出も報告いただけて、並び箇所は見えていたところが多かったです!

というわけで、まずは並びであったと思われる箇所のピックアップをしていきます。
データは台データオンラインので公開されているものを用いてまとめます。
台データオンライン店舗ページURL→https://daidata.goraggio.com/100961

①ハナハナ鳳凰 161番台 +162番台

ここは161番台からREG後赤発光、162番台からREG後レインボー発光の報告をいただけました!
公式で出ている解析ではなく推測ではありますが、赤発光は56確定、レインボー発光は6確定と言われていますね。
一番左の159番台も出玉がついていて内容もよかったようで、全もあるかな?と思いましたが、さすがに2台並びでした。全に見えるようにフェイク的な感じで単が入っていた可能性はあるかな?と思いますけど。

②ニューハナハナゴールド 171番台 + 172番台

逆にこちらは見つからず終了となってしまいました。
沖スロコーナーがチャンスコーナーのときはニューハナも何かしらあること多い気がしますが、鳳凰の方が扱いいいのは間違いないので仕方ない部分はありますかね。

③マイジャグラーⅤ 211番台 + 212番台 + 213番台

確定演出が出ているところが全て末尾2周辺であると同時に角から7台目の周辺でもあったので、法則性は22日から末尾2なのか、3+2+2から角7なのかどっちなんだ!?って感じで閉店時間を迎えてしまいましたが、正解は末尾2の方!
ここがしっかり反応してくれれば法則性も特定できましたが、まさかの全台マイナス…3台中2台はREGは引けてますが。

④十字架Ⅴ 232番台 + ニャル子さん 233番台

十字架Ⅴは1と2を否定で3以上確定で通常時の挙動は抜群によかったらしく、ニャル子さんも456確定をしていましたが…2台合わせて-5000枚を突破してしまう事態に。
噛み合えば…って台は噛み合わないと上でもこうなってしまうのがつらいところですね。その分下でも出ますけど。
十字架Ⅴの2否定は公式の解析で出ているものではないですが、アプリで終了画面全設定合わせて4000回ほどサンプル取っての結果なので間違いないかとw ギロは2否定でデルタは23否定です。

⑤バジリスク絆2 262番台 + カバネリ 263番台

ここも絆2から333人撃破は確認できたのと、カバネリは朝早々に金トロフィーが出ていました。
前回と同じ箇所でしたが、配分的には前回と逆かな?今回は絆5のカバネリ4と予想。
今回もチャンスコーナー2ヶ所ありましたが、今回は素直に2ヶ所とも並びありのパターンでした。

ってなわけで、今回の法則性は3月22日の22から素直に末尾2。あとついでに3月の3から末尾3との並びがメイン。沖スロコーナーは台番が飛んでいて(おそらく30φ用のジェットカウンターを設置するために163番と164番を潰したのと、現在173番~182番の1列がベニヤになっているため)末尾3がないので末尾1側でしたが、末尾3があるところはそのまま末尾3も当たりだったので「末尾2のどっち側か?」ってところも根拠がつけられる法則ではありました。
ただ、マイジャグ以外は全て角7も絡んでいるところだっただけに、マイジャグが埋もれちゃうとどっちかわかりませんでしたねw

そして、それ以外で気になった箇所も

今回並び以外でも結構気になったところ多かったので小さくなっちゃって見えづらいかもしれませんけど。
この中で特に気になったところに触れていくと…
ハナハナ鳳凰159番台は先述したとおり内容もよかったようで、チャンスコーナーってこともありフェイクの単だった可能性は充分ありそう。
ハッピー222番台は今回も当たりではあったようですが、3月の3回まさかの全マイナス。
ユニコーン238番台はモードの選択が別格で初当たりは6以上で取れていますね。前日6確でマイナスだったリベンジ置きかも?
カバネリも全台粘られていて全まであるかな?と思いましたが、265番台は最終的にプラスまで戻せてますし、チャンスコーナーということでハナハナ同様フェイクの単はありえるかも。
そしてまどマギ前後編269番台は前日全で一番マイナスだったところを単でリベンジだったようですが…埋もれて終了。
スマスロも刃牙、ヴヴヴは1台悪くないグラフしてましたね。

それでは直近10回の並びであったと思われる箇所を色を付けていっている配置図を更新。

なんやかんやノーマルコーナーではマイジャグが一番入る頻度が高いですが、その中でも偏りは見て取れますね。
ハッピーはここのところ単のことが続いて色は落ち着いてきました。
あとは沖スロコーナーはチャンスコーナーじゃないときも1ヶ所あることが結構あって場所も偏りはありますね。

今回は以上になります。
朝の人数は少なかったですが、カバネリから朝一で確定が出たおかげで法則性を考える柱ができた分、途中で帰らずに探されている方がいつもより多かったり、WBC見てから来られた方もいたりで、最終的に最近では一番多い確定演出の報告をいただけて、法則性もほぼ見えてきていました(末尾2か角7かは最後までわかりませんでしたけどw)
これぐらいの人数でのスタートで、チャンスコーナーにしっかり並び×2や並び+単があって、最終的にこれだけ見えてくれれば充分おいしい状況だったかと思います。

次回は4月1日!
1日が定期的となってから週末と重なるタイミングは初ということで、動画収録させていただきます。
法則性を考える材料は色々あって、既に昨日の時点で4月1日の予想をしている方もいらっしゃいましたがw
どう来るのか楽しみです!

今回も見ていただきあがりがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?