見出し画像

オノマトペの画像素材を追加しました!

こんにちは。Nankoma運営の骨なしです。
タイトルにもありますがこの度、画像素材を追加しました。

今回追加した素材はオノマトペ画像13種です。
「オノマトペって何だ?」という方のために、簡単に説明をすると
オノマトペとは音や動きなどを表した言葉になります。

オノマトペ

漫画やWEB広告などでよく見かけますよね!
フォントがあれば必要ないかと思われるかもしれませんが、
あると簡単にすごく便利なのでぜひ使ってみてください。

今回追加したオノマトペは次の通りです。

オノマトペ(ん"ん")
ん”ん”
オノマトペ(ピカーン)
ピカーン
オノマトペ(なんと!)
なんと!
オノマトペ(ドン!)
ドン!
オノマトペ(ヒューン)
ヒューン
オノマトペ(おっ?)
おっ?
オノマトペ(ひゅーん)
ひゅーん
オノマトペ(もしゃもしゃ)
もしゃもしゃ
オノマトペ(ぷー!)
ぷー!
オノマトペ(てへ!)
てへ!
オノマトペ(どっ!)
どっ!
オノマトペ(おぇー)
おぇー
オノマトペ(ぞわっ!)
ぞわっ!

これらの画像は、漫画作成画面でご利用いただけます。

Nankoma:漫画作成画面
コマの上で右クリック(スマートフォンの場合はダブルタップ)して「画像を追加」を選択
Nankoma
右の入力欄に「オノマトペ」と入力して検索ボタンを押下するとオノマトペが選べます。


Nankomaは「絵が描けなくても漫画は作れる」をモットーに
日々アップグレード中です。みなさん、どうぞ使ってみてください!

以上、骨なしでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?