利用規約

作品を書いた者として。

〇ご使用してくださる際に連絡は不要です。してくだされば嬉しいですが、私が嬉しいだけなのでマジで不要です。

〇シナリオ使用の際は概要欄や固定コメントなどのわかる場所に
「作品名・作者・シナリオへのリンク」 を記載してください。

〇作品の権利は私にあります。盗作・自作発言はしないでください。
二次利用NGです。結末だけ変えたものを自作として自分のサイトに載せるなどなど、止めてください。

〇YouTube、ツイキャスなどで使用する際、アイテム機能は切らなくても結構です。
ツイキャスでいうコインです。
収益化機能はOFFにしてください。ONだとあとあと面倒が起こるかと思いますのでよろしくお願いします。

〇当方、くそ雑魚メンタルなので、作品を貶したりはしないで頂きたいです。これは自分に限ったことじゃないですね。激強メンタルのライターさんに対してもこれはやっちゃダメですよね。

〇アドリブは自由にしていただいて大丈夫です。が、共演者の方が困らない程度にしましょう。

〇性別変更、男性→女性、女性→男性のキャラを演じることは全然OKです。
一人称、二人称の変更もOK。なのでどうにかこうにかしてみてください。
ただ、作品説明のところに性別に関しての記載がある場合はその通りにしていただきたいです。申し訳ありません!

無理に性別変更して会話内容などが矛盾だらけになるとやってても聞いてても楽しくないと思うので適度によろしくお願いします。

〇是非楽しんで演じてください。


以上。他のライター様方も各々多少違いはあれど規約を設定していますので、自分だけなんにも設定しないと他のライターの方々にも迷惑がかかるかもしれないと思い、規約を設定させていただきました。
一番は演じる方々が楽しむことだと思うので、「楽しむ」に集中するためにも、利用規約を守って演じてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?