ヒプマイのキャラクターのスキンケア

殴り書き

==========

一郎
男は黙って固形石鹸 

二郎
兄ちゃんのを使っている。
イケてる高校生なので、ちょっと気にしてクラスの女子に薦めてもらったロゼット洗顔パスタとハトムギ化粧水を使っているかもしれない 

三郎
若いのでそこまで気にしていなけどいち兄のは恐れ多くて使っていない。コスパのいいやつを使う。
サプリとかはちゃんと飲んでる 

左馬刻
それなりに良い化粧水つかってそ〜!いや、何もしてない…?
何もしてねえよ…(左馬刻にとってはなんてことないが、しっかりケアしてる)かもしれない。
ねむちゃんの使ってた雪肌精を今も使ってるかもしれない…😭 

銃兎
絶対いいやつ使ってる。
え、aesop...?そんなことってある…?ムカつく… 

理鶯
川。
なんかよくわからんハーブみたいなのを自作して顔に乗っけててもカワイイね… 

乱数
意外とこだわってなくて女の子が置いてったオールインワンジェルとかを使っていたら嬉しい(かっこいい) 

幻太郎
あんまこだわってなさそうだけど、パックしてる姿がめちゃめちゃ目に浮かぶ。スチーマーも使ってほしい。似合うから。 

帝統
スキンケアってなんだ?
よくわかんねーけど幻太郎の家で風呂入った時は借りてるぜ!
ニベアを塗ってください。 

寂雷さん
本当に超シンプルだと思う。お医者さんだしワセリンとか塗ってんのかな…(偏見)
アンチエイジングとは無縁の男
なんかよくわかんないけどロクシタンのオイルとかを顔にも髪にも使ってたりしたら…どう? 

一二三
IPSAとかCHANELとか使ってる。すごくちゃんとしている。
クレンジングこだわってるらしい(ラジオより)
カバーマークのミルククレンジングかな!?!?あえてクレンジングはちふれ…とか無印…とかでも良いね
モーニングルーティン動画でそういう一部庶民的なところもウケる。 

独歩
なんか普通の男の洗顔みたいなの使ってる(メンズビオレ)(菅田将暉と澤部のCMのやつ)
乾燥肌なので無印のしっとり化粧水
たまに一二三のIPSAを使うが価値は知らない 

白膠木
IKKOさんから貰ったプラセンタを気まぐれで飲んでいる
関係ないけどヒゲ脱毛しててほしい。
ゴ●ラクリニックのPRしてくれ。 

躑躅森
簓から貰ったプラセンタの残りをきちんと飲んでいる
なんかしらない大阪ローカルのドラッグストアのめちゃくちゃ安いプライベートブランドのやつ(高校時代から使ってる)を使っててくれ…そんなのあるのか知らないが…
ニュース●ンかもしれない。やめろ! 

天谷奴
おじさんのスキンケアわからなさすぎ
ニュース●ンを売って、ニュース●ンを使ってる…?
メンソールのくっせ〜やつでもいい。 

空却
わからない…何も塗ってなそうだけど…
ベビーパウダーでお願いします
幼少期坊主だった頃の名残で(そんな設定はない)ボディーソープの勢いで顔まで洗っててほしい
十四の化粧品を使って泣かせてほしい 

十四
Dior…!?いやでもそんな高いのホイホイ買う…?豆乳イソフラボンかも…
SABONのフェイスポリッシャーとかファンにもらって使ってるんじゃない??
コットンとかちゃんと使うタイプ
ルルルンのパックを自分へのご褒美として使う 


マンダムでしょ!?!?シミケアとか意外とちゃんとしてそう
寂雷と対をなせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?