7/17(水)鴨

飛行機で福岡へ。
アインシュタインさんの全国ツアー漫才シュタインin福岡にてゲスト出演。

1000人キャパの福岡国際会議場がいっぱいになっていた。すごい。

あったかいお客さんで終始盛り上がっていた。
お二人が楽しそうに漫才をしていたのが印象的。
いなちゃんが自由にボケて河井さんがツッコミバチバチキメる。忙しくてもこうやって面白いネタを作って笑わせて。

水田さんも同じくゲスト。ピンネタをやられていた。水田さんらしいコントで会場沸かせる。

やっぱりネタを作って披露するという事に対して誰であれ尊敬する。しんどいし難しい。その分ウケたらこの上なく気持ちいいけど。

終わったら最高の打ち上げが待っていた。

鴨のしゃぶしゃぶ。
コースになってて食べた事ない鴨料理が次々と。
ほんまに美味しかった。

今週末名古屋で大吟醸。
実はまだ一本できていない。
やらねば。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?