7/10(水)YouTube撮影

朝から保育園送ったあとまだちょっとしんどかったので熱めの風呂に浸かる。出てからご飯に味噌汁かけて食べ、薬飲んで寝る。

昼前に起床。かなり復調。おれは南條。

ネタ合わせしてからYouTube撮影。

撮影中エアコンが効きすぎたみたいでまた寒くなる。まだ全快じゃなかった。

寒かったので帰りに駅前でラーメンを食べた。
腹を満たすというより暖をとる目的で汁をすする。神座のラーメン。久しぶりに食べたけど美味しかった。

帰って風呂入れなどをし子供と一緒の時間21時前に寝る。

78.5

78キロ台をキープしたいところ。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?