1/11(水)電流、トランプマン

朝からラヴィット!へ。
1/4の生中継から早くも招集がかかる。
有難すぎる。
オープニングで前回放送終了後に高飛車に乗る2人を引きのスマホで撮影された映像が流れる。詳しくは1/4の日記参照。

くわじまマネージャーが撮ってくれていたお陰で我々が高飛車に乗ったという事実をお伝えできることとなった。ナイスマネカメラ!

Twitterにあがった動画を見ると三島の叫び声しか聞こえていない。僕は怖すぎて落ちる瞬間に腹筋に力入れて息を止めたから声が出なかった。

それしてなかったら気絶していたかもしれない。

それよりも放送中のビリビリ椅子の電流が強すぎた。

直前にネギ塩タンを試食して「お口の中がネギ畑!ポン!」でMC判断で強制執行となったのだ。助けに来てくれた盛山も道連れにして。

予定に無かったビリビリ椅子が急きょセッティングされ、座ったらいきなり電気が流れた。カウントダウンもなく。驚きと電流の衝撃で5センチぐらい体が浮いた。電気消したら漫画みたいに骨見えてたはず。水辺でやったら何匹も魚浮いてくるやつ。

心なしか首の痛みはやわらいだような気がする。

とにかく予定に無い罰ゲームは要注意だ。

夜は本拠地大宮。

月に一度大宮セブンが一同に会する日。
お笑いをしに行くというより魂の掴み合いをしに行く日。人間対人間。心臓対心臓。

そして唯一衣装を持っていかない日。

「やばし」と書かれたTシャツを着るからだ。

大宮セブンに入るまでは自分は場を回したりつっこんだり人をいじったりする側だと思っていたが、ここではただのやばし。

喋るとやばい空気になるという事らしい。

普通に営業妨害なんですけど。

今日は毎年恒例の占い師芸人ますかた君による今年の運勢ランキング。

今年の僕は、、、

ぜひ配信をごらんください!

大宮セブンライブも大盛り上がり。

特筆すべきはその後のタモンズ大波による新春トランプマンショー。

以前仮装してポスターにする催しがあって大宮セブン全員思い思いの格好をしてポスターを作ったのだが、大波はトランプマンをチョイス。

それが壊滅的に滑っていた。
構図や背景、ポーズから字体に至るまで何から何まで。

そこから大波は事あるごとにトランプマン弄りをされて今日ついに新春トランプマンショーとして独立したイベントになってしまったのだ。

滑りまくって後で大弄りも予想されたが、蓋を開ければ大盛り上がりの大盛況!

大波すげえ。

トランプマン関連は今後大きなうねりとなって行くことが予想されますのでお早めにチェックして頂けると幸いです。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?