4/14(日)ルミネ大宮

朝散歩。
天気よろし。

年齢的にイヤイヤ期は終わったはずやけど最近なんかご機嫌斜めになる事が多い気がする。

体調崩したり新学期で環境変わったりしたからかも。

ただ不思議なもんで1人がぐずると毎回もう1人はおりこうさんになる。

うるさくしちゃダメよ〜とか注意までしてくれる。

2人同時にぐずぐずになる事はまずない。
ぐずってる相棒を見て逆に冷静になるんかな。
空気読んでくれてるんかな。

他の双子の子も一緒かなぁ。

非常に助かります。

離脱してルミネへ。
1公演目だけの出番。

終わって大宮へ移動。

新宿大宮間は30分で行ける。
県またいでるけど意外と近い。

寄席2公演。

合間にネタ合わせ。
劇場がある建物の地下に従業員休憩室があっていろんな芸人がよくそこでネタ作りをしている。

昨日は隣にななまがり、向かいにアタック西本、斜向かいにGAG福井さんというゴリゴリいつメンが揃っていた。

森下はネタのキャラを生み出そうとしている様子で、ずっと変な顔をして変な言葉をまあまあのボリュームで呟いていた。それを初瀬が真っ直ぐ見つめて吟味している。

周りで休憩している従業員もさして気に止める事も無い。

これが大宮ラクーンの日常。

帰って久しぶりに焼肉を食べに行った。
結構お肉食べるようになっている。
一緒に同じものを食べられるようになって嬉しい。

僕は減量中なのでちょっと肉食べてあとはナムルと野菜スープで腹を満たした。

決戦は水曜日。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?