8/2(水)小樽

けいちょんフェスティバルin小樽。

極楽とんぼ山本さん主催のフェス。

7:00羽田発なので朝早かった。

新千歳空港から小樽まで1時間半ほど。

小樽の位置がよくわかってなかったけど思ってたのと反対側だった。

釧路と間違えてた。

てか地図見たら北海道デカすぎるな。

温暖化が進んで雪降らんようなったら日本の中心ここにしたらええ。

まだまだ土地ある。

現地着いてリハなどやって昼過ぎから本番。

山さんが歌い踊り、我々のネタに入って来たり。

2時間出ずっぱり。それを昼夜2公演。

エンターテイナーとはこの事。

歌めっちゃ上手い。

失敗してもおもろいし上手くいったら拍手喝采。何しても様になる。

舞台が明るくなる。

鈴木紗理奈さんと武田信治さんもゲスト出演されていたが、武田さんのサックスで山さん紗理奈さんが歌って踊る姿はめちゃめちゃイケてた。

みんな僕より年上。

カッコいいなあ。

あとサービス精神えぐかった。

昔から自分の中では目立ちたがり屋の一面と、もう一方では脇役根性というか「いやいや僕なんて、、」という精神がある。

謙虚さとはまた違う自信の無さ。

それは心の底では必要かもやけどスポットライトが当たる場面では要らない。

中々変えられるものではないけど、今日のステージを見てそう感じた。

打ち上げ。

地元の鶏料理の居酒屋さん。なると屋。

半身揚げ。

んめっっっちゃくちゃうまかった。

鬼越トマホークの2人と三島が並んで半身揚げにかぶりついている姿は山賊の平日だった。

これにて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?