王様だーれだっ!?

ノババックス打ったら、腕痛い。2日経っても腕痛い。ノバババババババックス打ったら腕痛い。

不定期だが月1ぐらいで発症する、人生に疲れる症候群を患った。仕事には差し支えないが、プライベートが楽しめなくなる。ほっちゃんこと、堀江由衣の声がテレビから聞こえてきた。王様ゲームの1話を観ているのだ。

おもしろいんだろーか?スカートが短い。やたらスタイル良い。がんばれほっちゃん。何歳になったんだろうか?おー、アニメとリアルを混同してしまった。これは病んでいる笑笑

人生てやることないんだよな。
時間が足りないって言ってる人とどっちが幸せなんだろう?

さて、王様ゲームはじまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?