南條の

治り方(仮題)その5

ぼくが特別すごい訳じゃないんだけど。命の宣告をされて、元気になったのをみて、友達が言ってたんだ。「うちじゃ、南條さんは、神ってる」と言ってるんだよ、なんてね。

だれもがみんな持ってる力なんだよなぁ〜。ふつうに常識的に、ぼくたち人間がもっている能力なんだ。信じることがむつかしいんだよな。学校や、世の中の、社会常識ってやつが、ジャマするんだろうな。その4で(腸)肝腎脾の お手当のひとつを書いたけど、他にも星の数ほどたっくさんあるんだろうな、人間の持ってる自然治癒力などの神った能力を発揮する やりかたや教えが、

今回僕がやった事(やってもらったり、手伝ってもらったりもしたことも)だけでも、けっこうたくさん あります。今思い出せることだと、飲料用EM飲んだり飲尿したり無農薬たまねぎのサラダ毎食たべたり、キャッツクロウのお茶、卵油、よいお水、日光浴、ヨモギ活生器、温灸、大麦若葉、足裏マッサージ(ツボ押し)、などなど、どれもほ〜んとによく効くと かんじてました。うたも うたったよ、もちろん!(笑)ライブの時は禁煙の協力してもらったりしてね、、、

どんな病いも 治るものって事が 伝わると いいなぁ〜

おかねも気もちも 楽になって かなり お得だもんなぁ〜

じゃここらへんで 次に つづく、、、 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?