見出し画像

絶対に関わってはいけない人たち3選 (人間関係をクリアにしよう)

あなたの人生はあなたの周りにいる人たちから大きく影響を受けます。

あなたのそばにいる人がとてもいい人なら、
あなたの人生もとてもいいものになるでしょう

あなたのそばにいる人がとても悪い人なら、
あなたの人生も悪いものになるでしょう

僕は昔社長秘書をやっていました。
僕はその時の社長を今でもとても信頼し尊敬しています。
社長というより親同然のような方で厳しい中にも愛がありました。
その社長と出会っていろいろ勉強させていただきました。
その社長から学んだのは仕事ではなく人生そのものでした。
その社長との出会いがあったからこそ今の自分があると思っています。

あなたが出会う人によって人生は本当に大きく変わります。
あなたが関わる人によって人生はプラスにもマイナスにもなります。

あなたにとってマイナスな人とのかかわりをできる限りなくして行けば
人生は大きく変わるはずです。

ストレスの多くは人間関係にあります。

人間関係をクリアにすれば、ストレスが減り、
ハッピーな人生を過ごせます。


それでは絶対に関わってはいけない人たち3選をお伝え致します。

ここから先は

1,016字
このマガジンは自分のメンタルと考え方をコントロールし人生を最大限に楽しむ為のマガジンです。心が沈みがちな方、今の人生に満足されてない方、人生を楽しみたい方にぜひ見て頂きたいです。

人生を楽しく過ごす為のメンタル講座 人生はメンタル次第 心が現実を作っていく 2020年9月末でこのマガジンは廃刊致します。 短い間でした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?