見出し画像

Switchのソフトの検索ってブラウザからできるんだね

いやー5年以上Nintendo Switchで遊んでるのにソフトの検索をPCのブラウザからできるって知らなかったよ。
すごい今更。

そもそもMy Nintendo Storeにアクセスすることがほぼなかったんですよね。

Swtich実機使って検索していると、検索 -> ソフト詳細見る -> 戻る としたときに、戻りすぎて検索結果が消えてまた最初から絞り込み直しになるのをよくやるので使いづらいなってちょっと思ってました。

あと、実機だと無限スクロールでページ送りが面倒だったり。
PCだとページング形式。

ということで今度からPCでソフト探します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?