見出し画像

金が無さ過ぎて金券ショップ行ってみた

売りたかったもの

ヨドバシカメラの金券
1万円×5=5万円
(持ち歩かないし使い道無いしで売り得🥳)

調べた

画像1

何も分からんから口コミで1番良さそうだった大黒屋に決定。
(冷静に考えてでかい店舗の方が取り扱い多そうだし、資金も多そうだしで店の大きさ的にも大黒屋一択?)

売ってみた

画像2

カードショップと同じくらい入り辛い雰囲気
(こういう店って大抵2階にあるよな)

買取金額は1枚95%買取で
9500円×5=47500円
(45000円越えたら良いくらいに思ってたから大満足🥳)

売却確定させてからぶっちゃけどこが1番買取高いのか訊いたら「買い取った金券をその店舗が処理出来るかどうかがそのまま買取金額に反映されるのでヨドバシカメラの近くにあって王手チェーンの大黒屋一択ですね」らしい。

「絶対」とか「一択」とか言ってくる人の言葉って信用出来るよね。

おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?