見出し画像

下着姿で登校? 制服を着てる子は不良! 93年ドラマ 私立女子高校-制服はランジェリー?!

http://shimarisusyoukai.livedoor.blog/archives/12236612.html

 ライブドアブログでは画像付きで紹介しています。

 YOUTUBEで動画が上がっていたので、紹介します。
 93年のレンタル専用のドラマ「私立女子高校-制服はランジェリー?!」
の一場面です。
 全員ランジェリー姿の生活を強いられる全寮制の女子校に転校生(具志堅ティナ)がやってくる。毅然として校則を拒む彼女に圧力がかかる……。
 ドラマでは下着姿の子が真面目な生徒、制服を着てる子がとんでもない不良になります。
 出演は具志堅ティナ/吉岡真由美/渋谷哲平/美里真理/麻生真宮子/ジミー大西/小宮孝泰/石井光三/TAKAKO/松居千佳/進藤七枝/麻生ひろみ

 個人的に好きだった麻生ひろみさんや撮影時現役生だった吉岡真由美さんの下着姿が拝めるだけで大興奮のビデオでした。
 ジミー大西さんはカメラ小僧役でした。
 遠くのTUTAYAにしか置いてなかったので、自転車飛ばして何度も借りに行きました。
 10回以上観たのに、下着シーン以外の内容を覚えていないというドラマです。
 一人だけ中もがっつりガードしてるデカパンの子がいて、下着姿の登校もカバンで隠しっぱなし、野外で下着姿になるシーンもズボンが脱げないフリして最後まで脱がなくてイライラしたのを思い出しました。
 この子以外はその後もグラビアで大活躍でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?