トキメキがずっと止まらないんだ

大好きな長尾謙杜くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!ぺろぺろばぶだった16歳のボクちゃんがもう21歳のお誕生日を迎えるなんて信じられません。20歳になる時も信じられなすぎて大人になるな、なんて永遠に言ってごめんね、20歳の長尾くんのこともやっぱり世界でいちばん好きでした。

20歳の1年は、大河ドラマの出演が決まったり、ジュエリーブランドのモデルに起用されたり、スクリーンデビューが出来たり、ソロで表紙が出来たり、ドラマも勿論、長尾くんにとっても初めての経験が沢山出来た濃い1年になったんじゃないかなあと思います。私にとってもすごくすごく濃い1年だったし、本当に全部嬉しくてこんな素晴らしくて素敵な人を応援していることに何度も胸が熱くなった1年だったよ。
国宝級イケメンランキングのnext部門の1位も、個人的にすっごく嬉しい出来事だった!私からしたら長尾くんは誰よりもカッコよくて大好きな人だけど、ビジュアル面でもなんでもそこを担うのは自分じゃないと思うからなのか、(心境は長尾くんしかわからないけれど)Jr.大賞の時、恋人にしたい〜の方には何も触れずタピオカを一緒に並んでくれそうという初部門の1位を狙ってるとか言っちゃうところが好きだったことを思い出しちゃったなあ。いつだって謙虚で、だけど前向きで向上心を忘れない、そんなところが変わってなくて抱きしめたくなりました。言わなくても1位取れちゃうところにもまた更に惚れ直したしね。

は〜〜〜〜〜〜ほんと、長尾くんを応援できていることが楽しくて幸せなこと、何度も助けてもらっていること、長尾くんを太陽にして生きていること、今この瞬間も長尾くんのことを大好きで良かったと心の底から感じてることとか全部、毎日のように思ってるのに「たくさんアイドルがいる中で僕を選んでくれてありがとう」とか「僕を見つけてくれて心からありがとう」って君からのYELLの権化みたいなことを言うのも愛しくて涙が出る。長尾くんだから好きになったし、長尾くんじゃなきゃダメなんだよ。本当に本当に本当に大好き、長尾くん、生まれてきてくれてアイドルになってくれて私と出会ってくれてありがとう。21歳になった長尾くんの思い描いている未来や夢が全部叶いますように。そして夢を叶えたことを知る瞬間の喜びをこの1年間でもたくさん感じられますように。本当にお誕生日おめでとう。大好き!(ここまで一息)

2023.08.15 ˖ ࣪⭑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?