夢を叶えた推しのお話。

今日、2021年7月28日といえばなにわの日。


そして同日のお昼に横浜アリーナでのコンサート中に念願のデビュー発表をしました。


なにわ男子としての1曲目のオリジナル曲、なにわLucky Boy!を聴きながら書いておりますけど未だに涙が出そうです…


だって、この時は結成当時でまだまだメンバー同士の中が深まってない時だったから。


梅芸で一張羅を纏ったなにわ男子の7人は華々しく結成発表・お披露目。


当時はまだなにわ男子の存在を知らなかったので後々知った事なのですが、結成当時はかなり批判の声を受けたということ。


そんな逆境にも負けず7人が団結してものすごいスピードで成長していきましたね。


私はこの配信は非常に電波の悪い電車内で見ていたのですが、序盤の丈くんのテンパリ具合。もうここでなんとなく察する訳ですよ…



インスタ・YouTubeチャンネル開設など、たくさんの発表をしてくれました。


そして最後、白紙の紙を持ったはっすんと丈くんが映った直後に暗転してデビュー発表。


私はこの暗転した瞬間に何かを察して車内で号泣するやばいやつへと化しました…



泣く以外の選択肢ないし!

逆に泣くの我慢できる人おらんし!



横アリに向かう車内、一人で泣いていた私ですがその後のTwitterや友人からの「おめでとう!!」というメッセージをみてさらに泣いていました!!!もう無理なんです!!


なんか感慨深いというか、、


この気持ちは正直言葉にできない。
(小田和正か!)(脳内再生されたらごめんなさい)


レーベルはJ-storm。


そう!嵐ファンの私は10年ほどお世話になっているわけなんです。


なんだか嬉しい!


西畑くん憧れのニノ、道枝くん憧れの山田くんと同じレーベルなんですよ!


嬉しくないわけないじゃないか!!!!


デビュー日は11月12日(金)


結成日は2018年10月6日


そして記念日のなにわの日及びデビュー発表日


新しい記念日が増えました。


なにわ男子には長い間関西ジャニーズJrとして、そしてエースとして活動してきたメンバーが沢山います。


みんなが報われたということに安堵感と心の底から嬉しい気持ちが溢れそうです!


これにてJr大賞などからは卒業。


嬉しいと思う反面、なんだか寂しいです。


1番寂しいのはあけおめコン。


1度くらいでいいから行ってみたかった…


少クラには引き続き出てくれると思うので!


なにふぁむとしてはデビュー曲がめちゃくちゃ楽しみです!!


まずは新潟公演参戦が目前なので、それに向けて準備せねばな!


お金も貯めよう!!!!(金欠オタク)










最後に。

これからの道は平坦では無いと思います。


時にはつまづいたりするかもしれない。


でもそんな時も支えていくのは私たちなにふぁむだと思います。


これからもなにふぁむとしてなにわ男子を応援させてください!!


彼らに素敵な未来が待っていますように…