見出し画像

甘い考え

何して生きてる?
デジタルタトゥーで高収入


嘘です。低月収です。

めちゃめちゃ甘い考えなんだけどさ、シナリオライターやってみたいんだよね。

完全在宅で副業で、一本○千円みたいなので。

ソシャゲとかの☆3カードストーリーとかさ。空気主人公とキャラの毒にも薬にもならない日常話みたいなの書くの。

不定期でたまにでいいな。それで食って行こうとは思わないから。趣味でやることって感じじゃないし。どうせなら誰かに読んでほしいっておもっちゃうから。

note全然できんから無理か?

あーでもアンチスレとかで叩かれてたら悲しいな。叩かれるならまだ良いのかな。完スルーか。それならそれでいいな。


生きてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?