未来の私から今のあなたへ

理想の人生を手に入れた未来のあなたから、今のあなたへ

未来のあなたは「本音で生きる」ことができて、今まで経験したことのない幸せな日々を過ごしていますよ。

今のあなたからしたら信じられないかもしれませんが、隣には素敵なパートナーがいますよ。


今は、すごい悩んで苦しい時期かと思います。


でも、あなたが決断して行動してきたことは決して間違っていません。

幸せなるための道筋を着実に進んでいます。


今まで頑張ってくれてありがとう。


もう頑張らなくてもあなたは魅力的な人です。

周りの目を気にせず、自分の人生を生きてくださいね。


もうすぐ幸せに暮らしているあなたが待ってるからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?