見出し画像

スキルアップ#とは

お久しぶりです。
覚えている人はいないでしょうけど、もう一度言います。
お久しぶりです。
スキルアップのためにnoteを始めるといったのはどこのどいつだったでしょうか。
はい、私です。
紛うことなき私です。
一年前の私です。
とても元気です。

さて、挨拶はさておき一年間で私はとても成長しました!
と、言いたかったです。
ハイ…何にも成長していません。
資格勉強はちまちまやっていましたが、別に資格を取った訳でもなく、はたまた何かを成し遂げたわけでもないです。
強いて何かを言うというならば、初めての長期アルバイトを始めました。
ただそれだけです。
でも今やっているアルバイトは初めてよかったと思っているので、これをしっかりと経験に変えることができたらと思います。
とりあえず、私は自発的に継続できるようになるのが目下の目標でしょうかね。頑張ります。

ここ数日の間に何個か投稿してまた一年後にお久しぶりですねとならないといいなと思います。
あ、何個かは投稿するんだ?と思いました?
今、正しい指且つキーボードを見ないタイピングを練習しているのでその練習方法の一つとしてまあやるんじゃないんですかね?(他人事)
去年は何で投稿してたのかって?そりゃ、スマホです。スマホ。フリック入力は一般人レベルであるとは思いますよ…。
蛇足は置いておいて、次の投稿はこの一年の振り返りか一年後のお久しぶり投稿の二択です。確実に。
ここらで終わりにしようかなと思ったんですが、想像以上に文が短かったです、タイピングが遅すぎて打ってる時間と文字数があっていないんですよね…。

うううううううん…。
何を話すか…。今この文章を打ちながら見ている動画のことでも話しますか。
この一年でハマったものがありまして、「Among us」略称はアモアスだったり、アマンガス、宇宙人狼だったりはするんですけど、これがまあ面白い!!(私はアモアス派)
あ、見る専です。見る専。
正体隠匿系のゲームというものが苦手で、思考が周りについていけなくて申し訳なくなるので思い立ったときにワンゲームだけやるみたいな感じでちまちまやってます。

と言っても、最近はアモアスの実況自体は見ていないんですよね。笑
アモアスにハマってその後にアモアス実況者にどっぷり浸かっちゃったんです。
アモアス勢とマリカ勢のマリカフレンド戦であったり、アモアス配信後の二次会(同日に別ゲームをやること)、とある村(人狼ゲームに似ていることから同様の単位を使用、また宇宙船モチーフのため「船」と呼ぶところもある)のPUBG大会であったり、つい昨日(2/23)のアモアス勢によるマリオカート大会であったり、アモアスだけでなく他のゲームも本当に面白くて時間が足りない!
ちなみに今はアモアスマリカ杯を各視点見て回ってます。楽しい!
マリカ持ってないけどやりたくなりましたね!(実は二年前からマリカ実況を見ていてずっと欲しいと言い続けてきた)(じゃあ買ったらいいじゃんって話)

好きなことってたくさん語れて楽しいですね!
話もいい切れ目ですし、ここで終わりにしますか!
見ていただきありがとうございました。
次は近日か一年後かそれ以降か…。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?